• ベストアンサー

IQサプリのこと

テレビ番組のIQサプリなんですがなんか、鈴を「チリン×2」と鳴らす場面はありましたっけちょっと早く知りたいので誰か教えてください

noname#36911
noname#36911

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koike627
  • ベストアンサー率25% (190/754)
回答No.2

慣らす場面はありますよ。例えば回答時間終了の合図ですね。ご質問は>ありましたっけ?ですので回答としてはあります。

その他の回答 (1)

noname#12952
noname#12952
回答No.1

終わり!回答確認!みたいな時に鳴らします・・多分。

関連するQ&A

  • IQサプリ

    フジテレビの脳内エステIQサプリっていう番組、好きですか?

  • IQサプリ内、曲名教えてください!

    番組、脳内エステ「IQサプリ」内で、「問題です」と言った後に流れる音楽の曲名をどなたか教えて下さいませんか?? ずっと探していた曲なんですけど、曲名がわからなくて・・・(汗) テレビ局に電話もしたのですが、「わからない」と答えられました・・・。 よろしくお願いします。

  • IQサプリについて教えてください

    フジテレビの「IQサプリ」の携帯サイト内にある「チャレンジサプリ」とは、番組内で実際に回答者と同じ問題をとけるコンテンツでしょうか? 今週ではなく、先週は「笹の後ろからとあるものが出てきました。さてなんでしょう?」というような問題でした。

  • IQサプリの宿題サプリ

    IQサプリの宿題サプリって、番組内で答えは放送されていますか? フジテレビのHPをみても見当たらないようなのですが。 宿題サプリがわからなかった時は気になってモヤット状態が続きます。

  • IQサプリ・・・?

    こんにちは(^^)いつもお世話になっています。 先月の深夜1時くらいに、「IQサプリ」という クイズ番組を放送していました(札幌在住です。) すごく面白くてもう一回見たいのですが、 最近は番組表を見てもやっていないみたいなのです・・ 一回きりだったんでしょうか? お分かりになる方教えてください! ちなみに解答者として山本太郎と清水みっちゃんが 出ていました。

  • IQサプリの番組観覧

    IQサプリの番組観覧をしてみたいと思っています。 フジテレビのHPや番組観覧募集サイトなど一通り 見てみましたが、募集は見つかりませんでした。 IQサプリを観覧した事がある方や募集先をご存知の方 がいらっしゃったらぜひ教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • IQサプリ

    IQサプリで問題を送れるサイト教えてください。 見つからないのです。

  • 今日のIQサプリ。

    教えてください。 先日、CMで今日のIQサプリの問題を見ました。 問題は、青と赤の2が漫才をしていて、それを何と読むのでしょうか?というものだったのですが、 今日番組を見ることが出来なくて、モヤモヤしちゃってます。 教えてください、よろしくお願いします!

  • IQサプリについて・・・

    この間のIQサプリの問題と答え教えてください見てなかったので・・・・

  • IQサプリのIQ「ラプリ」って何ですか?

     IQサプリの記憶力のクイズでIQラプリってのがあるのですが、この「ラプリ」って何ですか?