• ベストアンサー

IQサプリのこと

テレビ番組のIQサプリなんですがなんか、鈴を「チリン×2」と鳴らす場面はありましたっけちょっと早く知りたいので誰か教えてください

noname#36911
noname#36911

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koike627
回答No.2

慣らす場面はありますよ。例えば回答時間終了の合図ですね。ご質問は>ありましたっけ?ですので回答としてはあります。

その他の回答 (1)

noname#12952
noname#12952
回答No.1

終わり!回答確認!みたいな時に鳴らします・・多分。