• 締切済み

きっぷの発券について

Atagawa21の回答

回答No.4

マルス端末は乗車券・定期券・企画乗車券・航空券などが発行できますので性別を設定する切符も発券できるようこのような画面になっているのだと思われます。 :参考URL:の画面は一般的なマルス端末の画面を表したものです。もしかすると他の端末かもしれませんが、同じHPに多数掲載されていますので参考になさって下さい。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/mars/mars-mr20.html