• ベストアンサー

Mr.Childrenがよく載っている雑誌

drawingq39の回答

• ベストアンサー
回答No.2

今月は WHAT’IN? CDでーた SWITCH に載っています^^ 特におすすめはSWITCHです! だいたいアルバムとか出したときに載るのは、 上の3冊とROCKIN’ON JAPANです。(今回は載りませんでしたが。。) SWITCHとロッキングオンはだいたい桜井さん一人です。2冊ともかなりロングなインタビューなんで、曲を作ったエピソードなど読めるし、かなりオススメです! SWITCHはアルバムを出すときだけ4人で載る感じですね^^ CD発売の前に、ファンサイトを除いたら、すぐに雑誌情報入りますよ!

--kurumi--
質問者

お礼

これからファンサイトも見るようにします! 回答ありがとうございました。