• ベストアンサー

女性ファッション誌「モア」のCMの曲名は?

女性ファッション誌「MORE」のCMの曲名が知りたいのです。 アーティスト名はCM中に「ワイヨリカ」と出てましたが…。 ご存知の方、どうか教えてください。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • syou2001
  • ベストアンサー率29% (141/483)
回答No.1

wyolicaというアーティストの ありがとうと言う曲ですね。 参考URLから、ニューシングルと言うところを たどっていくと視聴できます。(wyolicaさんの公式サイトです) それと。 http://more.shueisha.co.jp/cm/index.html にて、MOREのCMも見れますよ。 いい曲ですね。^^

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/wyolica/
yoh_tkhs
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 MOREのホームページは知ってたんですけど、 曲名まで書いてなくて…。 切ない感じでとっても気になってました。 「ありがとう」ございました!

その他の回答 (1)

  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.2

yoh_tkhs さん、こんにちは~☆ 「MORE」の、秋バージョン「TVCF」ですねっ! > CMの曲名が知りたいのです。 曲名は、『ありがとう』です。 http://www.amuse.co.jp/artist/wyolica/profile.html > アーティスト名はCM中に「ワイヨリカ」と出てましたが…。 azumiとso-noによる男女ユニット・Wyolica(ワイヨリカ)です。 【MAYBELLINE WORLD WIDE】 http://www.gfn.co.jp/interview/azumi/index.files/top.htm ではでは☆~☆~☆

yoh_tkhs
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 「ワイヨリカ」…どういうスペルかと思いましたが、 Wyolicaと書くのですね。はじめて知りました。 まだこの曲しか知りませんけど、他にも聞いてみたいと思いました。 さっそくCD屋さんへ行ってきます。 どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • auのCMソングを歌っているのは誰??

    auの4G LTE のCMで、「one more time~」と歌っているアーティスト名と曲名、アルバム名などご存じの方教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • ファッション雑誌のCMソング

    今年の春から夏ごろに女性向けファッション雑誌「MORE」(モアモアハッピーとかいうキャッチフレーズのやつ)のCMソングで女性の声でおしゃれな歌で「♪寝てもさめても頭の中は・・・」という感じの歌詞の歌はどのアーティストの何という題名の歌なんでしょうか?またこの歌はCDで発売されているのでしょうか?とても素敵な歌だと思います。是非ともじっくり聴きたいのです。ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いします。

  • CMの曲名について...

    以前CMソングが耳に入って気になって調べようと思ったのですが、 曲名がイマイチわかりません; サビに「チューリップの」とか入ってた気がします。 アーティスト名、曲名を教えてくれるとありがたいです。 聞いたのはごく最近です。 返信よろしくお願いします。

  • SANYOのパチンコCMの曲名

    SANYOのパチンコCMの曲名 はじめまして、さまぁ~ず が出演しているSANYOのパチンコCM ギンギラ で流れているアップビート な曲が気になってます。曲名、アーチスト名をご存知の方いましたら教えて下さい。  ギンのラメのような服を着て出演しているCMです。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 木村拓哉出演のCMのあの曲名

    以前、木村拓哉がシェリー酒のCMをしていたと思います。 そのCMで使われていた曲名、アーティスト名が知りたいのですが、 誰かご存知ありませんか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • スバルフォレスターのCMについて

    こんばんは スバルフォレスターのCMに流れてる アーティスト名、曲名と出演して女性名を ご存知の方、教えていただけませんか? 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで見たけど・・・分かりません!!

    すごく気に入った歌があって、TVでアーティストのアルバム!?か何かのCMを一度流れているのを見ましたが、 アーティスト名がよく分かりませんでした。 確か「○○ ロック」という感じでした。 これが、アーティスト名なのか曲名なのか分かりません。 結構探したのですが、みつかりません。 CMは最近見ました。ご存知の方いませんか~?? と~っても気に入ったんです。 宜しくお願いします。

  • ケンタッキーのCM曲名教えてください。

    こんにちは。 現在ケンタッキーフライドチキンのテレビCMで流れてる曲を知りたいです。 アーティスト名、曲名わかる方いましたら教えてください!

  • ダイワハウスのCM曲名

    小林薫さんが出演している,ダイワハウスの2パターンのCMで流れているジャズ調の軽快な音楽が気になっています。曲名,アーティスト名をご存知の方,ぜひ教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • チャミスルのCMで流れている曲名は?

    チャン・ドンゴンさんの出演している「チャミスル」のCMで流れている曲名とアーチスト名を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM