• 締切済み

好きな女の子の系統は??

男性の方にお聞きします。 ・お姉系 ・ギャル系 ・原宿系 この3つの中だったらどの系統の女の子が好きですか?

みんなの回答

回答No.1

個人的にはお姉系です。私自身が頼りない男なので。 甘えられる年上の女性がいいにゃあ(19歳です) もし、今マスコミで言われているような弱い男が増えているとしたら、お姉系が持てる率は上がってくると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女の子の系統

    はじめまして。 今女の子のファッションの系統について調べているのですが、ネットサーフィンしてもイマイチよくわかりません。 ~系、雑誌で言うと○○ みたいにわかりやすい表とか説明とかあればお願いします。

  • 服の系統で迷ってます・・・。

    私は今高1の女子で身長が170センチあります。 今までファッションの系統はSEDAとかminaとかminiみたいなカジュアル系~古着っぽいかんじが多かったです。 前は身長がすごいコンプレックスだったのですが開き直って生かそうと思った矢先にこの系統は自分の身長をいかしきれてるのか不安になりました。 170センチの身長を生かしつつ、似合う系統ってどんなのですか? 友達はお姉系(cancamみたいな)とかギャルっぽいの(BRENDAみたいな)が似合う!って言ってたんですけど。。 教えて下さい&アドバイスお願いします

  • 女性ファッションの系統

    はじめまして。 少し前からうちにオーストラリアからの留学生の女の子(高校生)を預かっていて、どうやら日本の若者のファッションに興味深々のようなんです。 が、私自身は海外生活が長くて日本の流行とかといった類に詳しくなくて、色々質問されても全然満足な答えがあげられないんです。 10代~20代の女性のファッションの系統(お嬢様とかお姉とかセレブとかギャルとか)ってどういうものがあって、それぞれどう違うんですか? 誰か詳しい人、教えて下さい!

  • どんな系統の女性が好き?(なるべく男性の方お願いします)

    女性の服装の系統を分けると、 ナチュラル系、お姉系、ギャル系、B系、個性的・・・などとありますが、 これを好きな順に並べてください。 また、それぞれどんな印象をお持ちですか?(思いつくものだけでかまいません) よろしければあなたの年齢も教えてください。

  • 新しい系統の友達を作るには?

    突然ですが、私は22歳までいわゆるギャル系でした。 なんの目標も持たず、毎日のように遊び、ひたすら適当にその日その日で暮らす。 ギャルの中でも限りなく底辺に位置するギャルだったと思います。 ですが私はもともとかなり内向的でした。 そんな自分に自信が持てず、たくさんのコンプレックスから逃れるために無理してギャルになったのだと今になって思いますが、 22歳になってはじめて、自分が無理をしているということに気づきました。 それから三年。私は25歳になりますが、徐々に系統を変え、本当に自分が落ち着ける系統に近づいています。 ノリや話し方はまだ少し若者っぽさが抜けないと言うか、落ち着ききれていないと思いますが、見た目は別人のように落ち着き、だいぶナチュラル寄りになりました。 が、私の周りはギャルとは言わずとも派手な友達がほとんどです。 もちろん大切な友達で、これから先もずっと仲良くしたいと思える友達ですが、 彼女たちのほかに、今の自分の系統にあった友達もすごく欲しいのです。 男女問わず、見た目も中身も落ち着いた人と友達になりたいです。 ですがどうしても派手な人ばかりとしか接点がなく、友達になる機会もありません。 新しい系統の友達をつくるにはどうすればいいのでしょうか? 特にナチュラル志向の方と友達になるにはどうすればいいのでしょうか? 友達になる機会がないというのは、私自身まだ派手さがぬけきれていないのがいけないのでしょうか? アドバイスの程宜しくお願いします。 ※昨日も質問したのですが、コメントがつかなかったため、昨日分は削除し、再度質問させていただきます。 不快に思われたら申し訳ありません。 どんな些細なことでも伺いたいです。 宜しくお願いします。

  • 女性ファッションの系統を勉強したい

    世の中に存在するファッション系統が全て知りたいです 私が理解できているのは・・ ■お姉■ギャル■パンク■B系■レゲエ■姫■コンサバ■ゴスロリ■カジュアル 位でしょうか・・他にも いろいろな系統があると思うので できるだけ多くのファッション系統が知りたいです! よろしくお願い致します。

  • お姉系の女の子

    皆様に質問です。 僕は大学生の男なのですが、CanCamやViViといったお姉系の服を着ている女性が好みです。 僕自身は普段きれいめな服を着ているのですが、友達にお姉系が好きだということを言ったら 「じゃあ、お前お姉と付き合いたいならお兄系にならなきゃダメじゃね?」 と指摘されました。 正直お兄系だとかギャル男のような格好をするのは抵抗があります。 そこで普段お姉系やギャル系の格好をしている方に質問なのですが、男性の服はどういった感じが好みなのでしょうか。 もちろん色々な方からの回答お待ちしておりますm(_ _)m

  • 自分にあう系統がわかりません。

    初めて投稿させていただきます。閲覧ありがとうございます。 私はアパレル販売員になりたいのですが、ひとつ悩んでいることがあります。それは、自分が「何系」の服があっているのか?ということです。 これまではギャル系の服を着る事が多く、友達からもギャル系の服が似合うと言われます。実際私もギャルっぽい服が好きで着ていました。でも、ギャルの服は好きなのですが私は中身は全くギャルではなく、内気で堅くてまじめな感じで、よくギャップがあるといわれます。 私のことをよく知っている彼氏からは、「お前はギャルってキャラじゃない」といわれます。でもやっぱり私がかわいい!って思うのはギャルっぽい子で、そっちに惹かれてしまいます。 そしてギャル系ブランドのショップも何社か受けたんですが、緊張しすぎて全然自分が出せず、落とされてしまいました。 今改めて自分を見つめなおしているんですが、私は本当にギャル系のショップで働きたいのかわからなくなってしまいました。ただの憧れだったのかな?とも思います。 そこで皆さんにお聞きしたいんですが、自分が好きな服でも、似合ってなかったりキャラにあわなかったりするなら系統変えるべきなんでしょうか?「好き」だけじゃなくやっぱり向き不向きとかあるんでしょうか? 長くなってしまってすいません。 回答よろしくお願いします。

  • 系統が違うと…

    先ほども質問させて頂きました。 彼氏に元カノよりも 可愛いって言ってもらったのは いいのですが、理由を聞くと 「すっぴんがわたしの方が可愛いから」でした。 彼はわたしのすっぴんを よく誉めてくれるのですが 化粧したときは向こうの方が 可愛いってこと?と聞くと 「系統が違うから比べようがない」 と言われてしまいました。 元カノはお姉系に憧れていて 化粧も濃かったそうです。 わたしというとナチュラル系で 化粧も薄めです。 彼はすっぴん美人が好き 化粧濃いのは好きじゃない、 と前々から言っておりました。 ですが、わたしの方が可愛いと はっきり言ってくれなかったのも 事実です。 系統が違ったとしても そう思っていたら言って くれたはずですよね。 なので、やっぱりすっぴん美人が 好きな彼でも化粧していたときは 元カノの方が可愛いと 思ってるんですよね? そう思うと悲しくなってきて… 彼はよく外見のことも 誉めてくれてるので それがすごく嬉しかったんです。 ですが今回この回答だったので 余計に落胆してます(笑) そのことについて彼は 「系統が違うから同じぐらい化粧してくれないとわからない」 「想像ができないから」と 言いますがフォローにしか 聞こえません(涙) こんなバカな質問をした わたしの自業自得ですが この件についてたくさん 意見がほしいです。 よろしくお願いします。

  • 服の系統★★★★

    かっこいい系またはSEXY系 女の子らしいフリフリ… どっちのほうがモテるんですか??? 私はどっちも似合うって言われるので 系統をあわせたいです!!!