• ベストアンサー

ジャマイカ

ジャマイカの有名な建物を教えてください。できれば画像付きでお願いします。

  • 1988
  • お礼率12% (19/156)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dantyo
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.2

ジャマイカのモンテゴベイでもNO1と言われる広大な敷地を持つ超高級ホテル「ハーフムーン」。 世界のホテルベスト10にも選ばれたことがあるそうです。 前にジャマイカに旅行に行ったことがあり、その際にハーフムーンに泊まりました。なので、ジャマイカと言うと私の中では「ハーフムーン」です。 参考URLにホテルの画像が載ってるところを挙げておきます。

参考URL:
http://www.stworld.co.jp/carib/jamaica/hotelinfo.html

その他の回答 (1)

回答No.1

ジャマイカ政府観光局のURLです。 画像もたくさん載ってますよ。

参考URL:
http://www.visitjamaica.jp/

関連するQ&A

  • ジャマイカ~ン!

    部屋をジャマイカチックにしたいと思っています。何からやっていいのか分かりません。 今は観葉植物やレゲエの小物が少しあるくらいで、全然ジャマイカチックではありません。 う~ん、何を変えればかっこいい部屋になるのかな?良いアドバイスください。 あとレゲエグッズ等が買えるサイト知っていたら教えてください。

  • ジャマイカについて教えてください。

    9月に1週間ほど休みがあるので旅行を考えています。一人旅にしようかと思っています。 色々考えているのですが、私はレゲエ好きなのでジャマイカに行ってみたいんですよね。 ただ調べてみるとものすごく治安が悪く一人でなくとも女性にとっては特に危険らしいのです。 ジャマイカに行った事がある方、情報を下さい。 よろしくお願いします。

  • ジャマイカに移住

    私はジャマイカにジャマイカ人の彼氏がいて彼も私も結婚しています。 いわゆる不倫です。去年初めて会って連絡を取り合い、今年の4月に二人でジャマイカで一週間過ごしました。帰国後、私の旦那に感づかれ、その間に私の夫も浮気をしていました。旦那の浮気が発覚したので私もジャマイカの彼と過ごした事を話しました。私はジャマイカに住むために離婚したいと言いましたが旦那は行ってもいいと言ったり、行ってはだめと言ったり、俺の子供を産んでくれと言ったり情緒不安定な様子です。旦那の浮気は一回だけの様で、相手の子とも終わったそうです。 一方、ジャマイカの彼と私は電話だけですが、繋がっていて、ジャマイカの彼は私に子供ができたら奥さんと離婚すると言っています。今はお金を貯めようと話しています。 旦那とは12年一緒にいるので、気持ちがまったくなくなった訳ではありませんが、ジャマイカの彼にも気持ちがあります。 来年4月にとりあえず旅行としてジャマイカに行く予定でその前には旦那とは離婚しようと考えています。私は行きたい気持ちの方が大きいのですが、また旦那に浮気されたらどうしようとかプライドが邪魔をして気持ちを断ち切る事がなかなかできません。お互い子供は居ません。ジャマイカの彼は国柄、裕福ではないので私に興味があることもなんとなくわかります。それだけではないと信じていますが・・・

  • ジャマイカに興味があります

    ジャマイカにとても興味があります 文化・音楽・お勧めスポットなどなど いい面・悪い面、なんでもいいので教えてください 資料なども教えてください ここで勉強して、ジャマイカに行くきっかけになればと思っています

  • ジャマイカはどこの国?

    ジャマイカは、どこの国ですか?

  • ジャマイカの歴史 本

    私は、過去に『ジャマイカ楽園の真実 life and debt』というDVDを見た事がありますがとても印象に残るDVDでした。 ジャマイカという国は海が綺麗で自然がいっぱい音楽にあふれた自由な国。と皆さん憧れをもつと思いますが真実は色々な苦労がある国だと思います。 私はもっとジャマイカの歴史について、 わかりやすくまた、もっと真実を知りたいのですが どのジャマイカ の本やDVDを探しても ReggaeMiusicの本やDVDしか 見当たりません。 どなたか、ジャマイカの歴史について書かれている本もしくはDVDをご存知でしたらご回答お願い致します。

  • ジャマイカについてです!

    来年の4月にハネムーンでジャマイカ&ラスベガスを考えています。 今、どこのホテルにするかとても悩んでいます。 ハーフムーンかカップルズサンスーシが候補です。 どちらが豪華?というか優雅にハネムーンを満喫できるでしょうか?? ぜひ行かれたことがあるかたはアドバイスお願いします。 またほかにもいいホテルがあれば教えてください!

  • ジャマイカからキューバへ

    こんばんは。 ジャマイカに行こうと思っています。 出来れば近いのでお隣キューバにも行きたいと思っているのですがジャマイカ発のオプショナルツアーでキューバ行きのものがあるようで探していますが見つかりません。 どなたかご存知でしたら情報いただけないでしょうか? 日帰りでも泊まりでもOKです。 ちなみに飛行機とホテルを自分で手配するのは今回は全く考えていません。 宜しくお願いします。

  • ジャマイカのキングストンのホテルについて

    ジャマイカについて教えてください 私の甥が一人旅で 字ジャマイカのキングストンに行くのですが 日本人がオーナーのホテルなどあれば教えてください

  • ジャマイカの歴史について

    ジャマイカは、1494年5月4日にコロンブスによって発見され、コロンブスはスペインの国王と女王の名の下にジャマイカを本国に併合したそうですが、スペインによる統合が始まったのは1569年のエスキヴィルの征服からだそうで、それまでの55年間は手付かずのままだったのでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。