• ベストアンサー

ジャマイカ

ジャマイカの有名な建物を教えてください。できれば画像付きでお願いします。

• 1988
  • お礼率12% (19/156)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dantyo
回答No.2

ジャマイカのモンテゴベイでもNO1と言われる広大な敷地を持つ超高級ホテル「ハーフムーン」。 世界のホテルベスト10にも選ばれたことがあるそうです。 前にジャマイカに旅行に行ったことがあり、その際にハーフムーンに泊まりました。なので、ジャマイカと言うと私の中では「ハーフムーン」です。 参考URLにホテルの画像が載ってるところを挙げておきます。

参考URL:
http://www.stworld.co.jp/carib/jamaica/hotelinfo.html

その他の回答 (1)

回答No.1

ジャマイカ政府観光局のURLです。 画像もたくさん載ってますよ。

参考URL:
http://www.visitjamaica.jp/