• ベストアンサー

カリブのビーチリゾート

hirokooの回答

• hirokoo
回答No.3

ご結婚おめでとうございます。 私も新婚旅行で、メキシコのカンクンに行きました。 宿泊は「フェスタアメリカーナ・グランドコーラルビーチ・カンクン」てす。とってもとっても良かったです。 スイートのバルコニーからは一面に広がる青い海と白い砂浜を堪能できます。忘れられません。お部屋の広さも充分です。またプールも大きくて満足できます。買物(ブランド物とかはありませんけど)にも便利な立地条件ですし、お勧めです。参考になればいいですけど。

wilshre
質問者

お礼

hirokooさん、とても参考になりました。いろいろな方から聞いてはいたのですが、やっぱりカンクンって良いところみたいですね。ますます迷ってきてしまいました。