• ベストアンサー
  • 困ってます

mini SDにパソコンから音楽を入れて・・・

こんにちわ。僕はAUの携帯なんですけど、miniSDにパソコンから音楽を入れて、携帯で聞きたいんですが、miniSDを携帯にいれてみても、なにも入ってないことになってます。どうしたらいいんでしょう??

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数47
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Gamil_T
  • ベストアンサー率21% (19/89)

とりあえずminiSDに直接音楽ファイルを入れても意味はありません。 ファイルを携帯用に変換しなければいけません。 このソフトがお勧めです。 http://www.nurs.or.jp/~calcium/3gpp/ また詳しい情報がないので分かりませんがデータリンクソフトなどがあると思うのでそれをつかって転送するか音楽ファイルを入れるためのフォルダ?に入れなければだめだと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#53729
noname#53729

http://www.au.kddi.com/ezfactory/tec/spec/4_5.html ↑で自分の使ってる携帯が.3g2になってたら 既に回答されているソフトでいいと思います .amcの場合紹介されているソフトは使えないので http://mosimo3219.fc2web.com/amc.htm を試してみてください

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • TyrTyr
  • ベストアンサー率12% (1/8)

情報が乏しいので ・機種名 ・送りたいファイルの形式 だけでも添えてもらえれば回答を得られやすいと思いますよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!