• ベストアンサー

パソコンの音楽を携帯へ入れる方法

ボクの使ってる携帯はauのA5511Tなのですが、パソコンでいつも聞いている音楽をminiSDに入れて聞くことはできるのでしょうか?あんまり詳しくないので全然分かりません。いつでもいいので回答をください。 パソコンで聞いている曲はmp3です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nemoken
回答No.1

私はdocomoなので詳しくはありませんが、最近の機種で着うたに対応であれば、可能ではないでしょうか。 また、ここでは「携帯で音楽を聴きたい」「パソコンから音楽を転送したい」といった質問はたくさんあるので、過去の質問を参考になさってはどうでしょうか。

mos1212
質問者

お礼

そうですか・・・。ありがとうございました。