• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

元素の周期表のTシャツ

  • 質問No.1489778
  • 閲覧数408
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/25)

元素の周期表がプリントされたTシャツを売っている、ホームページを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
今流行の
http://stw.mext.go.jp/data/3_26.pdf
をアイロン転写紙に印刷して自分でTシャツ作ったほうが「ナウなヤング」にぴったりと思います(^^;

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 31% (41/132)

調べるとほかにもあるみたいですが、
ここのがおしゃれだと思います。