• ベストアンサー

行列ができる法律弁護士事務所?で昔出てた・・

教えてほしいのですが、今いる橋下弁護士の前にでてた弁護士の名前が思い浮かびません。途中で橋下弁護士にたしかチェンジしましたよね?以前出てた弁護士のかたのお名前ご存知でしたら教えてください。あとなぜチャンジしたのかも・・・どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 110119117
回答No.1

「久保田弁護士」です。 ↓の過去質問が参考になるかと思います。 また、トップの質問検索窓から「久保田弁護士」といれるといくつか過去の質問が出てきます。 ほかの弁護士に比べてキャラクターのインパクトが薄いのが原因のようです。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1329265
kobamiho
質問者

お礼

どうもありがとうございました。お礼がゆうのが遅くなりすみません

その他の回答 (4)

noname#13679
回答No.5

教えて!gooの検索機能で「久保田 弁護士」と入力しると かなりの数で同様の質問がヒットします。

回答No.4

かなりの数、同様の質問があるようです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/goo_search.php3
  • ono_chan
回答No.3

「噂の真相」で、キャバクラで女の子のおっぱいを触っている写真を見たことがあります。これも降板の原因のひとつだったかもしれません。

noname#15285
noname#15285
回答No.2

久保田紀昭氏じゃないでしょうか。