• ベストアンサー

だいぶ前にミュージックステーションに出ていたアーティスト

いい曲だったので今更CDがほしくなったのですが、アーティスト名と曲名が分かりません…。 いつのことだったか定かではないのですが、ミュージックステーションのスペシャルの時に出ていたアーティストで、前日?に事故して首を固定したまま歌ったグループ?の名前が分かりません。 それと、そのアーティストが歌った曲のうち「カラス(だったような)」に関する歌詞のあるものの曲名も、よろしかったら教えてください。

  • Earle
  • お礼率66% (4/6)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

湘南乃風の「カラス」だと思います。

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B09108&title=%A5%AB%A5%E9%A5%B9&artist=%BE%C5%C6%EE%C7%B5%C9%F7&ss=%BE%C5%C6%EE%
Earle
質問者

お礼

素早い回答どうもありがとうございます。 ああ、そうこれです!! とても助かりました、本当にどうもありがとうございます!

関連するQ&A

  • ミュージックステーション

    今日のミュージックステーションの一番最後に歌ったグループ名と曲名を教えて下さい!

  • 3,4年ほど前にミュージックステーションに・・

    こんにちは、こちらのカテゴリでは初めて相談させていただきます。 3,4年ほど前にミュージックステーションに出場していた海外の女性アーティストでその時、ミュージックステーションで歌った曲のPVがアメリカの大地の夕焼け?みたいな中でセクシーにその女性アーティストが踊っているPVなのですがなにという女性アーティストか思い出せません。。。 とても良い曲だった覚えがあるので、気になって仕方ありません。 良い回答、お待ちしております。

  • ミュージックステーション

    先日放送されたミュージックステーション(2/23)で、 赤いひらひらの洋服を着て、キーボードを斜めにして弾いていたアーティストは誰でしょうか?? 何の曲を歌っていたかも教えて下さい。

  • 今日のミュージックステーションで

    変な質問なのですが、 ミュージックステーションで歌われていた曲名と歌っていたJr.の名前と年齢を教えてください。 あとバックダンサーや楽器を演奏していたJr.も分かる限りで結構ですので、名前と年齢を教えてください。 夕方に友人との賭けに負けてしまい、罰ゲームとして調べるように言われまして・・・。 先ほどミュージックステーションは見たのですが、久しぶりにジャニーズJr.を見たのと、数が多すぎて誰が誰だかさっぱり(汗) よろしくお願いします。

  • KAT-TUNがミュージックステーション1000回スペシャルで歌った曲

    KAT-TUNがミュージックステーション1000回スペシャルで歌った曲を教えて下さい。

  • クラブミュージック。

    この前質問したのですが回答が無かったため再度質問を変えます・・ 女性アーティストの曲で, 「~~CLA~ ~~I really want to」 ていう歌詞の曲名分かりませんか?かなり有名な曲だと思うんですけど曲名がどうしてもわかりません。 あと テナーサックスで始まるクラブミュージックってありますか? その他にも有名なクラブミュージック+ハウス系さがしています!おしえてください。

  • 8月13日のミュージックステーション

    8月13日のミュージックステーション 今更ですが、8月13日に放送されたミュージックステーションを録画で観ました。 嵐やTOKIOなど、他のアーティストの方が持っていたマイクはシルバーで歌番組でもよく見るようなマイクで、ミュージックステーションはテレビ朝日系なので、「tv asahi」と書かれていましたが、SMAPが持っていたマイクだけ白くて、私が見た限りでは「tv asahi]という文字は書かれていませんでした。 あれって、SMAP専用のマイクなんですか? 前にSMAPがミュージックステーションに出た時、中居くんのマイクに電池が入ってない(?)とかって言ってたことがあるようなのですが、それと関係何か関係あるんですか? この日のミュージックステーションはジャニーズのグループが3組も出て、豪華でしたよね。 でも、「辛かった仕事」で話していた時に、嵐の相葉くんの隣にはSMAPの木村くんがいましたが、相葉くんが木村くんに話しかけた(または話を振った?)時に木村くんはなんか困惑気味でしたよね。 なんかあれが気になりました。 あのあと、嵐はいつものように楽しく歌って踊っていたので、先輩がいて緊張してたのかなぁとも思ったのですが・・・。 でも、嵐は去年の紅白初出場で、SMAPと面識ないんですか??

  • ミュージックステーションのCMに一時期使われてた曲

    2,3年くらい前にミュージックステーションのCMで一時期使われてた曲、アーティストがどうしても分かりません。曲は速めで、声はちょっと高くてレミオロメン、ストレイテナー、ピローズみたいな感じでした。時間も経っていて情報も不十分ですが、これじゃないかと思う曲がありましたら宜しくお願いします。

  • ミュージックステーションのCM曲を教えてください。

    ご覧いただきありがとうございます。 私が知りたいのはミュージックステーションのCM曲です。 今週のゲストは…と紹介している時に流れている爽やかな感じの少し アップテンポの気味の曲で男の人の声で歌詞は英語だと思います。 いろいろ探して見ましたが自分の探している曲に出会えません。 知っている方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • この間のミュージックステーションで

    先週、金曜日のミュージックステーションでたぶん一番最後の方だったと思うのですが、韓国人っぽい男の子がちょっとノリのよさそうな感じの曲を歌ってました。ご存知の方その歌手の名前と曲を教えてください。詳しい事ご存知ならばどこの国の人とか、教えてください(^。^)。

専門家に質問してみよう