• ベストアンサー

だいぶ前にミュージックステーションに出ていたアーティスト

いい曲だったので今更CDがほしくなったのですが、アーティスト名と曲名が分かりません…。 いつのことだったか定かではないのですが、ミュージックステーションのスペシャルの時に出ていたアーティストで、前日?に事故して首を固定したまま歌ったグループ?の名前が分かりません。 それと、そのアーティストが歌った曲のうち「カラス(だったような)」に関する歌詞のあるものの曲名も、よろしかったら教えてください。

• Earle
  • お礼率66% (4/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

湘南乃風の「カラス」だと思います。

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B09108&title=%A5%AB%A5%E9%A5%B9&artist=%BE%C5%C6%EE%C7%B5%C9%F7&ss=%BE%C5%C6%EE%
Earle
質問者

お礼

素早い回答どうもありがとうございます。 ああ、そうこれです!! とても助かりました、本当にどうもありがとうございます!