• 締切済み

gooでホームページを作ったのですが・・・

gooの簡単ホームページを作ったのですが、 そこにバナー広告など貼ることは かのうでしょうか?教えて下さい。

みんなの回答

• 2NN
回答No.1

http://community.goo.ne.jp/info/members/guide.html --------------------------------- ■簡単ホームページ利用規約 ・ ユーザーが次の各号に該当する場合は、ユーザーに断りなく承認の取り消しを行う場合があります。 ○ バナーサービスまたはあらゆる種類の広告バナー交換やリンク交換を含む広告バナーの表示などの行為があった場合。 --------------------------------- ダメなようです。

参考URL:
http://community.goo.ne.jp/info/members/guide.html
kt123_2005
質問者

お礼

広告は駄目なのですね。 貼れたらいいなと思っていましたが 残念です。 ご回答ありがとうございました。