• ベストアンサー

付箋紙ソフトの日本語化

付箋紙ソフトATnotesをインストールし、日本語化したのですが、メモを書くと日本語が寝た状態になってしまいます。どうしたらいいのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • palmmy
回答No.1

フォントが寝た状態のフォントになっていませんか? @MS ゴシック:寝た状態のフォント MS ゴシック:起きた状態のフォント です。

dahreda
質問者

お礼

解決しました。 どうもありがとうございましたm(^^)m!