• ベストアンサー

付箋紙ソフトの日本語化

付箋紙ソフトATnotesをインストールし、日本語化したのですが、メモを書くと日本語が寝た状態になってしまいます。どうしたらいいのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • palmmy
  • ベストアンサー率38% (841/2170)
回答No.1

フォントが寝た状態のフォントになっていませんか? @MS ゴシック:寝た状態のフォント MS ゴシック:起きた状態のフォント です。

dahreda
質問者

お礼

解決しました。 どうもありがとうございましたm(^^)m!

関連するQ&A

  • こんな付箋ソフトってありますか?

    今まではデスクトップ上にテキストドキュメントを作成しそこにメモを書き込んでいたのですが見るにはいちいちダブルクリックしなければ見る事が出来ず常時見ることが出来ません。出来ればダブルクリックした状態のメモ帳をデスクトップに貼りついた感じが出来る様な付箋ソフトをご存知でしたら教えてください。書き込み方式はメモ帳に書き込む様に直接(デスクトップ上に)書き込める方式がいいです。出来れば非常駐ソフトがいいです。

  • こんな付箋ソフトってありますか?

    今まではデスクトップ上にテキストドキュメントを作成しそこにメモを書き込んでいたのですが見るにはいちいちダブルクリックしなければ見る事が出来ず常時見ることが出来ません。出来ればダブルクリックした状態のメモ帳をデスクトップに貼りついた感じが出来る様な付箋ソフトをご存知でしたら教えてください。書き込み方式はメモ帳に書き込む様に直接(デスクトップ上に)書き込める方式がいいです。出来れば非常駐ソフトがいいです。

  • 付箋ソフトで外国語

    今まで付箋紙95を数年間愛用しておりましたが 最近になって初めて気づいたのですが日本語 以外の文字をペーストして張り付けると全部 ?になってしまうんですよね・・。 日本語以外の文字も正常に表示できる ソフトはご存じないですか? ちなみに言語は韓国語です。

  • 付箋ソフト

    デスクトップにメモを貼り付けられる付箋ソフトを使おうかと思っているのですが、たくさんあるので、どれにするか迷っています。できれば軽くて、レジストリにも変なものを書き込まないものが良いのですが・・・ 実際に使っている方で、良いものを推薦していただけないでしょうか。よろしくお願いします。

  • 付箋機能のソフト

    パソコンのデスクトップ上に、メモなどを付箋のように貼り付けられるソフトを探しています。 何かよいものをご存知の方、教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いします。

  • Vista付箋紙に近いWin7対応付箋紙ソフト

    今まではVistaメインで使っていましたが、諸事情でVistaが使えなくなったので多用していたVistaの付箋紙などが使えなくなりました。 Windows7では付箋の必要がある時はメモ帳で対応しています。Windows7の付箋紙は使いにくいので使っていません。 Windows7で動く、Vistaの付箋紙ガジェットのような使い心地のソフトでおすすめのものを教えて下さい。 付箋のフリーソフトはいくつも試しましたが、いまいちでした。できればフリーのガジェットがいいです。

  • お勧め付箋ソフトありませんか?

    お勧めの付箋ソフト教えてください。 現在は、シン覚え書きというソフトを使用しています。最小化が出来たり、アラーム機能があったりして便利なのですが、付箋右下のマークがちょっとじゃまになってきました。付箋をたくさん貼ると気になるんです・・・ 他にいい付箋ソフトありませんか?

  • シンプルな付箋ソフト

    デスクトップ上に貼り付けることのできる付箋ソフトをご紹介ください。  ・フリーソフト  ・インストール不要(会社のPCなので)  ・サイズが軽い  ・xp SP2対応  ・デスクトップ上に表示できる(枚数は2枚以上)  ・クリックすればすぐに入力可能 とりあえず自分で試してみたソフトは『付箋帳』でした。 しかし、グループ分けできる点は評価できますが入力したい時に「毎回開いてダブルクリック」しなければならない点が使い勝手が悪く削除しました。

  • 付箋をデスクトップにはれるようなソフト。

    こんにちは。 現在、PCを使用して作業する時間が増えてきまして、スケジュール管理なども、PCで行えたら便利だなと考えるようになりました。 そこで、デスクトップにいつまでに何をするかをメモしておけるような付箋を貼りたいと思っており、お勧めのソフトを探しています。常駐できて、ソフト自体が軽く、シンプルなものが良いです。 よろしくお願いします。

  • 付箋紙ソフト!

    こんばんは!お気楽な質問です。 たくさんの回答をお待ちしています。 さて、皆さんは付箋紙ソフトってしてますよね。 私は今日、仕事で締切を忘れていてひどくブルーです。 こんな時、すっごく目立つような付箋紙がデスクトップに あったらなぁって痛感しました。 そこで皆さんに質問です。 この付箋紙ソフトはいいぞっ!ってお勧めのフリーソフトを教えてください。 ちなみにWin2000です。 お願いします。

専門家に質問してみよう