• ベストアンサー

同姓と付き合っていますが・・・

私は21歳の女ですが、付き合って半年の彼女がいます。 元々同じクラスで、2年間いろいろあった末、ようやく両想いになりました。 想いあっているので勿論肉体関係もあるのですが、(私は女役です) 相手は道具を使いたがらず、いつも愛撫と指のみです。 けれど私としてはやはりもう少し奥まで欲しいなあと思う事があるし、 指でずっとやられていると入り口がひりひりしてくるし、出血したりします。(爪はマメに切ってくれているのですが・・・) けれど私も実際道具を使った事がないので、そんなに使いたいのかと問われるといまいちよく分かりません。 彼女ともっと深いSEXがしたいなと思うのですが・・・。 答えにくい質問で申し訳ないんですが、かなり真剣に考えていますので、 どうか教えて下さい・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dyke_dyke
回答No.5

道具は、あくまでも気分を盛り上げるもので、 指より気持ちがいいかというと「う~ん…」という感じですが 参考になれば。 私は、レズビアン向けのアダルトグッズも置いている ラブピースクラブ(女性向けアダルトショップ)で ディルドとハーネスを二人分買って、使っていました。 私の買ったハーネスは太ももに装着するタイプのもので、 私と恋人が二人ともハーネスを装着すれば、二人共同時に 使う(入れる)ことができる優れものです。 楽しかったし、それなりに気持ちもよかったですが、 やっぱり「なくてはならないもの」ではありませんでした。 私の周囲のレズビアンたちも、道具を使ったことがある人は いるけれど、道具がなくちゃと思ってる人はいないみたい。 指の代わりとか、指以上のものではないのは覚悟しておいた ほうがいいかも、です。 たまに道具を使うと楽しいよね、燃えるよね、って感じ。 セックスがマンセリ化してきたら、バリエーションとしては いいのではないでしょうか。 好みもあると思うので、ショップに行って、二人で選んで (ラブピースクラブはマンションの一室で、 店員もお客さんも女性だけなので買い物も楽しかった) とりあえず試してみたらいかがでしょうか。 体に安全なローションや道具を、ちゃんと選んで買うと 決して安い買い物ではないと思いますが、何事も経験。 レズビアン向けの雑誌とかも扱ってるから、何か役に立つ 記事が見つけられたりもするかもしれないですよ。 雑誌を読んでみたり、道具を選んだりするところも含め、 恋人と一緒に、もっとセックスが楽しめるといいですね。 (お店は、ここで挙げたお店である必要はないと思うのですが、 多くのお店は男性が作った商品を男性が売ってます。 そういうもののなかには見た目はエッチっぽいけれど、 女性が実際に使うと痛いとか危ないとか、そういうものも 多いみたいです。女性がセレクトしてちゃんとチェックして 売ってるお店がお勧めですよ。使い心地とかも教えてもらえることもあるしね)

akira46
質問者

お礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございました! その後彼女の理解も得られ、ネットで女性のセレクトしたグッズショップで道具を選んで購入し、使っています。 色々助言して下さってありがとうございました!!

その他の回答 (4)

• koo1919
回答No.4

こんにちは。 男と違って、女性にとって「挿入」は必ずしも必要なことではないでしょう。 心で燃えて全身で感じるものだと理解しております。 きっと彼女さんもそう思っての指と唇愛撫なのだと思います。 ただ そればかりでヒリヒリしてくるのなら ローションを水で薄めて使えば 長時間楽しめるかと思います。 テクニックについては 「大人の性技講座」 井上 剛一  指技については「性感マッサージ愛撫の本」 アダム徳永  という本が 僕には大変役立ちましたので 書き留めておきます。 もっと深いSEXのために彼女と二人で読まれてはいかがでしょうか。 おふたりでお幸せに・・・。

akira46
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今日彼女に道具を使いたくない理由を聞いてみたところ、 「モノを入れるんだったら別に自分でなくてもいいから」と言っていました。自分が男でない事にコンプレックスを感じているとの事でした。 そんな彼女の気持ちも考えて、道具の事は少し慎重に考えています。 お勧めして頂いた書物、是非読んでみたいと思います。

• Lescault
回答No.3

こんにちは、きっと素敵な彼女さんなのでしょうね。 一つの提案として、ペニスバンドの使用を考えてみられたらどうでしょうか(ご存じかどうか・・^^;)。 それ以外をお使いになるとしても、そういうものが置いてあるお店に二人で行って、あなたのよさそうなものを彼女さんと一緒に選んでみてはいかがですか?「これなら」って思うものが見つかるかもしれませんし、なにより彼女さんにも納得して使ってもらえるかもしれません。

akira46
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今日部屋に彼女が来ていたので、早速ネットでそういった道具の販売サイトを二人で見てみました。 ペニスバンドはなかったのですが、色々なグッズがあり、乗り気でなかった彼女もだんだん興味を持って見てくれていたように思います。

• lalahappy
回答No.2

女性です。 女役ってことは、完全に受身ってことですか? レジ-が深く愛し合うなら普通の愛撫でも良いとおもいますが、よりセックスの視野を広げたいなら、二人でつながれる道具を使うと良いですよ。双頭バイブは高いので、シリコン製のものを買うと良いですよ。 あなたが求めれば彼女も少しは強力してくれるんじゃないでしょうか? でも一番良いのは貴方がして欲しいことを彼女にしれあげることです。

akira46
質問者

お礼

完全に受身の状態です・・・。 私がしようとしても強く拒否されてしまいます・・・。 私としては二人で繋がれる道具を是非使いたいのですが↓ もし理解を得て使用に踏み切ったらシリコン製を使用しようと思います。 有難うございました!

回答No.1

20代男です。 私の友達にもバイの女性がいましたが、彼女は道具などは使用していなかったようです。 かなりのテクニシャンでしたので・・・(羨ましい) おっと、関係なかったですね。 女性同士の方がより的確にポイントを刺激できるという話も聞きますが、やはり個人差はあるでしょう。 相手に無理矢理道具の使用を強制させてケンカになっても困りますから、SEXの問題というのは、やはりなかなか難しいところですね。 この際、視点を変えてみて、あなたが責め側に回ってみるのはいかがでしょうか? いつもと違う楽しみが得られるでしょうし、結構新鮮かもしれません。 その中で、あなたがまず道具を使って気持ちよさをわかってもらう、とか(相手がいやがることもあるでしょうが)。 もし、パートナーにも理解してもらえたなら、次からは向こうもそういう責めをしてくれるかもしれません。 もって行き方が難しいとは思いますが、頑張ってみてください。

akira46
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私の彼女は断じてテクニシャンではないですが(笑) 責め側、というのも提案しているのですが、何かフクザツなのか、 責めはやらせて貰えないんですよね・・・。 でも理解して貰うって大切だと思います、有難うございました!