• ベストアンサー

同姓と付き合っていますが・・・

私は21歳の女ですが、付き合って半年の彼女がいます。 元々同じクラスで、2年間いろいろあった末、ようやく両想いになりました。 想いあっているので勿論肉体関係もあるのですが、(私は女役です) 相手は道具を使いたがらず、いつも愛撫と指のみです。 けれど私としてはやはりもう少し奥まで欲しいなあと思う事があるし、 指でずっとやられていると入り口がひりひりしてくるし、出血したりします。(爪はマメに切ってくれているのですが・・・) けれど私も実際道具を使った事がないので、そんなに使いたいのかと問われるといまいちよく分かりません。 彼女ともっと深いSEXがしたいなと思うのですが・・・。 答えにくい質問で申し訳ないんですが、かなり真剣に考えていますので、 どうか教えて下さい・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dyke_dyke
  • ベストアンサー率49% (67/135)
回答No.5

道具は、あくまでも気分を盛り上げるもので、 指より気持ちがいいかというと「う~ん…」という感じですが 参考になれば。 私は、レズビアン向けのアダルトグッズも置いている ラブピースクラブ(女性向けアダルトショップ)で ディルドとハーネスを二人分買って、使っていました。 私の買ったハーネスは太ももに装着するタイプのもので、 私と恋人が二人ともハーネスを装着すれば、二人共同時に 使う(入れる)ことができる優れものです。 楽しかったし、それなりに気持ちもよかったですが、 やっぱり「なくてはならないもの」ではありませんでした。 私の周囲のレズビアンたちも、道具を使ったことがある人は いるけれど、道具がなくちゃと思ってる人はいないみたい。 指の代わりとか、指以上のものではないのは覚悟しておいた ほうがいいかも、です。 たまに道具を使うと楽しいよね、燃えるよね、って感じ。 セックスがマンセリ化してきたら、バリエーションとしては いいのではないでしょうか。 好みもあると思うので、ショップに行って、二人で選んで (ラブピースクラブはマンションの一室で、 店員もお客さんも女性だけなので買い物も楽しかった) とりあえず試してみたらいかがでしょうか。 体に安全なローションや道具を、ちゃんと選んで買うと 決して安い買い物ではないと思いますが、何事も経験。 レズビアン向けの雑誌とかも扱ってるから、何か役に立つ 記事が見つけられたりもするかもしれないですよ。 雑誌を読んでみたり、道具を選んだりするところも含め、 恋人と一緒に、もっとセックスが楽しめるといいですね。 (お店は、ここで挙げたお店である必要はないと思うのですが、 多くのお店は男性が作った商品を男性が売ってます。 そういうもののなかには見た目はエッチっぽいけれど、 女性が実際に使うと痛いとか危ないとか、そういうものも 多いみたいです。女性がセレクトしてちゃんとチェックして 売ってるお店がお勧めですよ。使い心地とかも教えてもらえることもあるしね)

akira46
質問者

お礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございました! その後彼女の理解も得られ、ネットで女性のセレクトしたグッズショップで道具を選んで購入し、使っています。 色々助言して下さってありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • koo1919
  • ベストアンサー率25% (108/422)
回答No.4

こんにちは。 男と違って、女性にとって「挿入」は必ずしも必要なことではないでしょう。 心で燃えて全身で感じるものだと理解しております。 きっと彼女さんもそう思っての指と唇愛撫なのだと思います。 ただ そればかりでヒリヒリしてくるのなら ローションを水で薄めて使えば 長時間楽しめるかと思います。 テクニックについては 「大人の性技講座」 井上 剛一  指技については「性感マッサージ愛撫の本」 アダム徳永  という本が 僕には大変役立ちましたので 書き留めておきます。 もっと深いSEXのために彼女と二人で読まれてはいかがでしょうか。 おふたりでお幸せに・・・。

akira46
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今日彼女に道具を使いたくない理由を聞いてみたところ、 「モノを入れるんだったら別に自分でなくてもいいから」と言っていました。自分が男でない事にコンプレックスを感じているとの事でした。 そんな彼女の気持ちも考えて、道具の事は少し慎重に考えています。 お勧めして頂いた書物、是非読んでみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Lescault
  • ベストアンサー率40% (947/2331)
回答No.3

こんにちは、きっと素敵な彼女さんなのでしょうね。 一つの提案として、ペニスバンドの使用を考えてみられたらどうでしょうか(ご存じかどうか・・^^;)。 それ以外をお使いになるとしても、そういうものが置いてあるお店に二人で行って、あなたのよさそうなものを彼女さんと一緒に選んでみてはいかがですか?「これなら」って思うものが見つかるかもしれませんし、なにより彼女さんにも納得して使ってもらえるかもしれません。

akira46
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今日部屋に彼女が来ていたので、早速ネットでそういった道具の販売サイトを二人で見てみました。 ペニスバンドはなかったのですが、色々なグッズがあり、乗り気でなかった彼女もだんだん興味を持って見てくれていたように思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lalahappy
  • ベストアンサー率16% (3/18)
回答No.2

女性です。 女役ってことは、完全に受身ってことですか? レジ-が深く愛し合うなら普通の愛撫でも良いとおもいますが、よりセックスの視野を広げたいなら、二人でつながれる道具を使うと良いですよ。双頭バイブは高いので、シリコン製のものを買うと良いですよ。 あなたが求めれば彼女も少しは強力してくれるんじゃないでしょうか? でも一番良いのは貴方がして欲しいことを彼女にしれあげることです。

akira46
質問者

お礼

完全に受身の状態です・・・。 私がしようとしても強く拒否されてしまいます・・・。 私としては二人で繋がれる道具を是非使いたいのですが↓ もし理解を得て使用に踏み切ったらシリコン製を使用しようと思います。 有難うございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

20代男です。 私の友達にもバイの女性がいましたが、彼女は道具などは使用していなかったようです。 かなりのテクニシャンでしたので・・・(羨ましい) おっと、関係なかったですね。 女性同士の方がより的確にポイントを刺激できるという話も聞きますが、やはり個人差はあるでしょう。 相手に無理矢理道具の使用を強制させてケンカになっても困りますから、SEXの問題というのは、やはりなかなか難しいところですね。 この際、視点を変えてみて、あなたが責め側に回ってみるのはいかがでしょうか? いつもと違う楽しみが得られるでしょうし、結構新鮮かもしれません。 その中で、あなたがまず道具を使って気持ちよさをわかってもらう、とか(相手がいやがることもあるでしょうが)。 もし、パートナーにも理解してもらえたなら、次からは向こうもそういう責めをしてくれるかもしれません。 もって行き方が難しいとは思いますが、頑張ってみてください。

akira46
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私の彼女は断じてテクニシャンではないですが(笑) 責め側、というのも提案しているのですが、何かフクザツなのか、 責めはやらせて貰えないんですよね・・・。 でも理解して貰うって大切だと思います、有難うございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 出血・・

    私には付き合って2年になる同い年の彼女がいて週に1回ぐらいのペースで行為をしてるのですが、今日愛撫の時指をピストンさせている途中ふと見たら結構な量出血していて(鼻血程度)相当焦ってしまいました。生理かな?と思ったのですが色も鮮血ですし、来る時期じゃないし・・・   彼女に痛い?と聞くとちょっとだけ痛かったみたいです。 みなさんは指を入れてるとき出血したことってありますかね? それとも自分が下手なんでしょうか? 爪はしっかり切ってあるし磨いでもあります。 なにか出血しやすいこと(奥を突くとか、激しくする)など知ってるかたいれば教えてください。

  • 女性のセックス時の痛みについて

    彼女とセックスをしようとしたのですが、 指1本を入口に少し入れただけで痛がります。 彼女は4、5年ぶりの彼氏らしくセックスが久しぶりだそうです。前はこんなことはなかったそうです。 キスや胸を愛撫をして性器に指を入れようとした痛がりました。 感じやすいらしく充分に濡れてはいました。 1回目の時は、指の第1関節位までで止めてしまいました。慣れだと思い間が開いてしまったがタイミングが合わず3週間後に再度試みましたがやはり入口で痛がります。前回より指を入れていません。 どのような痛みかまでは聞いていないので解りませんが、これは少し我慢してもらってでも少しづつ奥まで入れてみて、徐々にゆっくり拡げる(慣れる)べきなのでしょうか? それとも産婦人科?婦人科?で1度見てもらうべきなのでしょうか? 将来的に彼女と結婚を考えています。 彼女が痛みを我慢して自分のためにセックスを行うのは自分としては不憫でなりません。 彼女は自分のことを思って出来ないことに落ち込んでしまっています。 病院へは行ってみるとは言っていますがどこに行っていいのか、行けば解決するか不安で… どうかアドバイスをお願いします。 よろしくお願い致します。

  • 処女膜からの出血?

    今日、彼に指を入れられ、数分間愛撫されました(照)。 愛撫の間軽い痛みがあり、終わってからも少しヒリヒリするのでティッシュでふいてみると、うっすらと血がついていました。 彼の爪はちゃんと短く切ってありました。 あとオリモノなのか濡れている感じもします。 これは処女膜が破れたということでしょうか? (指はもちろん、タンポン等も入れた事はありませんでした) それとも妊娠(着床出血)とか…? この痛みはほっておいても自然に治るものですか? 生理が終わって3日程しか経っていないのでその残り血が出た可能性もあるかもしれませんが…。

  • セックスでイク方法は?

    セックスで愛撫や手マンをされて、沢山濡れるのですがイクことがありません。自分でしてもイクことができません。自分でしてイキたいときは電マを使います。正直、セックスでイキたいのにいけません。どうしたらイケるようになりますか?道具なしで。 あと、クリをいじられたり、指を中に入れたりされて足がガクガクして耐えられなくなります。耐えたらイケますか?

  • 愛撫の強さ

    以前このカテで質問したものです。少し時間がかかりましたが、先日、無事二人の夜を過ごしました。 彼女の秘部を指で愛撫していたのですが、少しだけ(第一関節くらいまで)指を入れると時々痛がります。強く入れすぎたと反省し、全体を優しく撫でるように方法を変えたのですが、自分の指の感触では入り口より奥の方がより濡れているような感じでした。 これではSEXは無理かなとも思いましたが、挿入は全く問題ないとのことで無事合体しました。何故指が駄目で性器がOKなのでしょうか。こういうことは珍しくないのでしょうか。 自慢するわけではないですが、自分の性器は指よりは太いです。

  • セックスの後に…

    セックスの後にしばらくしてトイレにいき紙で拭いたら出血してました。今までセックスで出血した事はありません…ただいつもより濡れなくて前戯から指を入れられても痛かったです。ゴムのせいもありかなり痛かったし奥まで突かれたのも痛かったです。抜いた時は気がつかなかったけど…セックスが原因?病気?気になります。

  • 爪の中が…

    内出血しました 焼酎の瓶親指の上に落としてしまって… 以前仕事で仕事道具を落として爪の中が内出血して 爪が伸びた後爪が割れ半分位になってた事があり 痛みよりなによりそれが怖いです 爪が内出血したら必ずそうなるのでしょうか?

  • 女性の方に相談したいです!

    質問をはじめてします。 どうしてもなやんでいたので 書きこんでみました。 今の彼とえっちしていると ここ01カ月ほど毎回のように 出血してしまいます。 指の爪で傷つけているのかと 思い必ず切っていますが駄目でした。 指の時点では なんの問題もありません。 しかし 入れてから終わってみると 必ず出血・・。 これは私の体がなにか問題あるのですか? 悩みすぎて 困っています・・・。 だれかお願いします。

  • 不正出血が。。。?だれか教えて!

    こんにちは。昨日から、生理のように出血が続いています。でも生理とは違って、 ●血が鮮やかな赤で、ニオイがないみたい ●出血の始まった時期から、鮮やかな赤い血(普段わたしは、1日目は少し茶色で少ししか出ません) ●生理の周期から考えても、普段27~30日周期なのに、24日くらいで出血し始めています。 出血の前、彼とセックスをしました。指を入れられたとき自分では、いつもより奥に指が届いた気がしました。私も特に「痛い」と思ったわけでもなく、彼も内部を爪でひっかいた記憶はないと言ってますが、、、 お聞きしたいのは、 (1)内部に傷がついたとき(痛くないほどの傷)、2日以上出血が続くことがあるか? (2)生理と不正出血の、確実な見分け方ってありませんか? (3)この出血が、生理や傷がついたための不正出血でない場合は、何が考えられますか?(私は、今までにも1回不正出血がありました。診察してもらってないので、原因はわかりませんが、、、) 情報が足りないとは思いますが、とても不安なので、よろしくおねがいします!

  • 性経験豊かな女性にお伺いします。

    性経験豊かな女性にお伺いします。 私は今(一応)お付き合いしている人がいてもちろんセックスするのですが、上手くいきません。 ちなみに私自身、セックスするのは数年ぶりです。 悩みは挿入が痛いことです。 指1本なら大丈夫ですが、本物や、挿入後も子宮が突かれるととても前側の腹が痛みます。 前の彼とも性交後は少し(一日くらい)出血がありましたし、突かれても痛いだけでした。 産科で診て貰っても「綺麗な子宮」と言われました。出産の経験はありません。 とういう訳で私は挿入によってイクということを経験したことがありません。 挿入で痛いのは何故でしょうか?入り口と、奥と両方が痛みます。(指だとそこそこ気持ちいいです) ご意見やアドバイスいただければ幸いです。