• ベストアンサー

仙台の事で教えてください

oosakiの回答

  • oosaki
  • ベストアンサー率48% (88/183)
回答No.1

コロナワールドが近いです。 温泉・ゲーム・映画・パチンコ等々、施設内には寿司屋もあるのでピッタリかと思います。 道も簡単。産業道路をまっすぐですから。 http://www.korona.co.jp/Main/ 印付き地図 http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E140.58.20.9N38.15.25.6&ZM=6 お風呂と食事は別でもOKであれば「とんかつ杉」もオススメです。 とんかつ杉 http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Tohoku/Miyagi/guide/0103/M0004000336.html 印付き地図 http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E140.55.0.6N38.14.46.1&ZM=8 その他、産業道路沿いには「伊達の牛たん」もあります。 売り切れ御免「芯たん定食」は秀逸です。 伊達の牛たん(六丁の目店) http://www.dategyu.jp/ 印付き地図 http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E140.57.12.0N38.14.51.7&ZM=7

toshimie
質問者

お礼

コロナワールド、気になっていました!球場から簡単に行けるんですね。 やっぱり食事は牛タンでしょうか! 貴重な情報ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 那須ハイランドパークから近い日帰り温泉

    急に明日、那須ハイランドパークに行くことになりました。 閉園まで遊んで、帰りに近くの日帰り温泉に行こうと思ってます。 温泉じゃなくてもいいんです、クアハウス、スーパー銭湯的なのでもいいので、お風呂に入れる施設を探しています。 夕方6時までハイランドパークで遊ぶので、営業時間が遅くまでやっているところはないですか? 一応ネットでいろいろ検索はしたのですが、お菓子の城ハートランドの日帰り温泉が一番近いのかなと思うのですが、他にありますか? ハイランドパークから距離があると、子供がいるので、着くまでに寝てしまうので、極力近いところで探しています。 情報をお持ちの方よろしくお願いします。

  • USJニバーサルスタジオの近くでお風呂のはいれるところ?

    名古屋より車でUSJに行きます。 日帰りなんですが、帰りは7時ごろに切り上げてできあたらお風呂に入って帰りたいです。 近くにスーパー銭湯なんかはありませんか?

  • 野球球場

    貴方が行って一番、満足できた、楽しかった球場はどこですか? 満足・・ としか言い表せないのですが 具体的には ・芝が綺麗 ・ファンサービスがいい ・料金 などですかねぇ。 試合内容は除いてください>< 自分ナゴヤドームにしか行かないのですが、他にも手を出したくなり・・。 【球場一覧】 ・ナゴヤドーム ・東京ドーム ・甲子園 ・横浜スタジアム ・広島市民球場 ・神宮球場 ・札幌ドーム ・福岡Yahoo!Japan!ドーム ・グッドウィルドーム ・京セラドーム大阪 ・千葉マリンスタジアム ・フルキャストスタジアム宮城 ・スカイマークスタジアム ・地方球場         などなど。 特徴、ココがよかった など色々教えてください>< 沢山の回答お待ちしています!!

  • 仙台近郊の旅行

    こんにちは。 5/4~6に30台夫婦2人で、仙台に旅行に行きます。 車で、4日の午後くらいに仙台付近に到着し、 仙台駅の近くに宿泊(2泊)します。 6日の朝、帰路につこうかと考えています。 5日の夜、楽天の試合を観に行くことしか 予定は決まっておりません。 ・せっかくなので、松島は行ってみようか ・牛タン(タンシチュー)が食べたい ・動物園に行こうか(有名なところがあるらしいので) と、まだ漠然としたことしか考えていませんが、 上記に関してでも、他のお薦めスポットでも良いので、 情報をください。 車なので、駅から遠くてもかまいません。 ホテルでの朝食も、とりあえずはつけなかったので、 おいしいお店(朝・昼・晩)も教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 仙台へ 教えて下さい

    主人の転勤で仙台へ行きます。 住む場所は長町周辺か、太白区近くの名取市になりそうです。 私も仕事を探すことになるのですが、 通勤時間30分~40分程度だと、どのあたりまでが可能でしょうか。 車、電車どちらでも可です。 営業事務員を長くやっているので、希望は事務です。 このご時勢ですので、厳しいのは覚悟してますが、 私が今住んでいるところよりは、有効求人倍率は良いようです。 ですが、ある程度良い条件のところには、あっと言う間に20~30人か、それ以上の応募者がでるのでしょうか。   また、仙台市でATMや支店の多い銀行はどこでしょうか。 七十七銀行になりますか。   食べ物も美味しく、イベントいろいろあり、緑も多い素敵な場所だと聞いてます。楽天イーグルスの試合を見に行くのも楽しみです。 楽しむ為には、まずは私も仕事を見つけてと思ってますので、 アドバイス等よろしくお願いします。

  • 宮崎県日南市天福球場周辺の銭湯、日帰り温泉

    2月の半ばに宮崎県日南市の天福球場に行きます。 宿は風呂なしの施設が取れそうですが、冬とはいえ風呂くらいは入りたいです。 そこで、宮崎県日南市天福球場周辺の銭湯、日帰り温泉を教えて下さい。 天福球場から車で10分くらいの範囲で銭湯、スーパー銭湯、入浴のみの温泉施設を教えて下さい。

  • 大阪駅周辺でお風呂のあるところ

    来週、東京から大阪へ日帰りで遊びに行くんですが、帰りは深夜バス(高速バス?)で新宿まで帰る予定です。 乗車場所が大阪駅桜橋口なんですが、その時間に21~22で女性一人でも行けるよなお風呂(SPA)とかシャワーが浴びれるところなどありませんでしょうか?  せめて汗を流せてメイクも落とせるようなところでいいんですけど…。 よろしくお願いします m(_ _)m

  • 宮城県仙台近郊の部屋付き露天風呂(日帰り)

    宮城県仙台市近郊(車で片道1時間程度)で以下の内容に合致する温泉旅館を探しています 宿泊ではなく日帰り希望です。 ・部屋付き露天風呂 ・朝から夜まで長時間滞在可能 ・食事(昼食)付き 部屋付き露天風呂で日帰りという条件が見つかりませんでした。 お気づきの方よろしくお願いします。 具体的に旅館名を教えていただけると助かります。

  • 後楽園の風呂

     後楽園のお風呂屋さんに明日、行こうかと考えているのです。  「これから風呂に入る」ために気合いを入れた服装をしても脱ぎ着が面倒なだけな気がします。しかし、私の家からは乗り換えが一回の電車しか交通手段が見つかりません。  電車に乗るならキチンとした格好をしたい反面、「風呂上がり」も楽な格好で帰りたい。という気持ちもあります。  やっぱり日帰り温泉は車で行くべきなのでしょうか?

  • 御殿場の温泉。。おしえてください

    こんばんわ!! 来週、彼女と日帰りの温泉旅行に行くことになりました!! が、突然のことなので今、どこの温泉に行こうか迷ってます! 神奈川に住んでるので、車で昼頃に出発して、近場の御殿場あたりの温泉に入って、帰りにアウトレットに寄って帰ろうかと考えています。 そういう訳で、御殿場近くでいい温泉教えてください! お願いします!!