• 締切済み

富山医科薬科大学の推薦入試について

富山医科薬科大学の推薦入試について 適性検査(HPを見ると,数学などのテスト?)があるのですが 内容を教えてください。 全然どんな検査か分からないので,何でもいいので教えてください。 よろしくお願いします。

• 2587
  • お礼率28% (19/67)

みんなの回答

• R-gray
回答No.1

そもそもその検査についての情報が公表されているのか謎ですね。 大学の方へメールを送って聞いてみてはいかがでしょうか。 意外ときちんと対応してくれますよ。経験済みです。

2587
質問者

お礼

昨日,詳しく書いてある本を見つけました。 ありがとうございました。

2587
質問者

補足

ありがとうございます。 受験した方がいらっしゃらないかなと,思いまして質問させていただきました。