• ベストアンサー

地震について

地震の予測をしているサイトってありますか? あったらぜひ教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nieca
回答No.1

何でコンピュータ(家庭向け)でこの質問が? ただ、予測してるサイトというのはあっても、予測が当たっているサイトと言うことではないので・・・。 それらのサイトについて、まとまっている所を。

参考URL:
http://www.viste.com/EarthquakePrediction/index.html