• 締切済み

マフラーの巻き方

男性のマフラーのいい巻き方 ご存知の方お願いします。

みんなの回答

• namie
回答No.2

21、私と同年代ですね。 私は服飾系の専門学校にかよっています。 うちのスタイリスト科の男性なんては、 だいたい、ぐるぐる短くなるまで 巻ききったあと、首の後ろの方でギュッっと 縛っている人がほとんどですね。なぜか。 そういうかんじだと、パーカーとかによく合います。 とりあえず、 中尾彰や松方広樹みたいな巻き方は ちょっと変かなって感じで。。(笑) 男性のマフラーの巻き方そんなにこだわらず 無造作に巻く方が、若者らしいと思います。

• namie
回答No.1

che_00さんの年齢にもよるとおもうので、 だいたいの年齢をお願いします。

che_00
質問者

補足

21です。