• 締切済み

探し方を教えてください

ブリジットジョーンズの日記~きれそうなわたしの・・・~で、主役のブリジットが持っているショルダーバックが欲しいと思っています。(朝、ブリジットの家の前で、マークとkissしているときに肩からかけてるバックです。) goo映画のフォトギャラリーに写真がのってます。 こういった映画の小道具って探せるもんでしょうか? ご存知の方、探し方を教えてください。

• Pixus
  • お礼率75% (9/12)
  • 洋画

みんなの回答

• jisin74
回答No.1

まったく見当もつきませんが、映画の配給会社に問い合わせてみてはどうでしょうか。