• 締切済み

探し方を教えてください

ブリジットジョーンズの日記~きれそうなわたしの・・・~で、主役のブリジットが持っているショルダーバックが欲しいと思っています。(朝、ブリジットの家の前で、マークとkissしているときに肩からかけてるバックです。) goo映画のフォトギャラリーに写真がのってます。 こういった映画の小道具って探せるもんでしょうか? ご存知の方、探し方を教えてください。

  • Pixus
  • お礼率75% (9/12)
  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • jisin74
  • ベストアンサー率21% (23/106)
回答No.1

まったく見当もつきませんが、映画の配給会社に問い合わせてみてはどうでしょうか。

関連するQ&A

  • ブリジット・ジョーンズの日記 ロケ地は?

    映画、「ブリジットジョーンズの日記」・「ブリジットジョーンズの日記2」に共に出てくるTDKやCocaColaの看板やらが、たくさん出ていてロンドンバスの走っているところは、ロンドンのどこなのでしょうか?

  • 「ブリジットジョーンズの日記きれそうなわたしの12か月」のパンフ

    「ブリジットジョーンズの日記きれそうなわたしの12か月」を見てきたのですが、映画館にパンフが売っていませんでした。 「売り切れ」ではなく「販売していません」と表示されていたのですが、 ブリジットジョーンズはパンフ自体ないのですか??

  • ブリジットジョーンズの日記で日本人バカにされてる?

    映画「ブリジットジョーンズの日記」大好きで 何度も見てるんですが、気になる点があります。 それは、マークの前の結婚相手が日本人女性だった というとこで、ブリジットのママがバカにしたような 言い方だった気がしてなりません。 ブリジットも、アジアの女性と結婚してた変わり者の マークみたいな言い方してたような。。 私だけがそう感じたのか今でももやもやしてます。 イギリスってアジア人差別激しいって聞いたこと あるのでそれもあるんでしょうか? それとも、ただ映画をおもしろくするため 人種を変えただけかな?! いまだに分かりません。誰か教えて下さい。

  • 素敵な女性のための映画

    こんにちは。 最近、タイトルのような映画を観て自分磨きの参考にしようと 思い、質問させて頂きました。 今気になっているのは「プラダを着た悪魔」 でもDVDで観たいので、DVDになっているものでオススメを 教えてください。 私が興味のある映画は、 「25年目のキス」 「プリティーウーマン」 「ブリジット・ジョーンズの日記」 などです。 こんな私に合いそうな洋画、何かありますか?

  • お勧めの映画を教えてください。

    とってもお勧めという映画を教えてください。できれば恋愛映画やプラスになる、という映画をお願いします。 ちなみに私のお気に入りは、「恋に落ちたシェークスピア」、「オードオブザリング」、「ブリジットジョーンズの日記」です。

  • 「ブリジット・ジョーンズの日記」の曲で・・・

    「ブリジット・ジョーンズの日記」観て知ってる方教えて下さい。ラストの方でブリジットが両親とマークの家に向かう車の中で運転を変わるシーンの時の曲!?サントラ買ったんですけど入ってなかったみたいで。2の方に入ってるのかな?

  • 「ブリジット・ジョーンズの日記」

    映画「ブリジット・ジョーンズの日記」のサントラに収録されている曲について質問です。それらの曲のうち、別のオムニバスCD「Link」か「Diva」にも収録されているのはどの曲ですか? この2つのオムニバスCDを同時にレンタルしてしまったので、どちらに入ってたか分からなくなってしまいました、、(_ _ ,) 確か、「Link」か「Diva」の曲目リストに、「(タイトル)・・ブリジット・ジョーンズの日記から」のように書かれていたと思うのですが、、。 お時間のあるときでかまいませんので、もしご存知でしたら教えてください☆

  • 女主人公に共感のもてるハッピーエンドの映画

    「ブリジットジョーンズの日記~キレそうな私の12ヶ月」を見て、主人公に共感のもてるハッピーエンドの映画をもっと見たくなりました! みなさんのオススメハッピー映画教えて下さい ちなみに私は30代女性です

  • 映画、ブリジットジョーンズの日記と、落下する夕日のこと

    映画のブリジットジョーンズの日記か落下する夕日のシーンの中で、人って怖くないというような会話がどこかであったと思うのですが、どっちの映画で、どういう場面で言ったのか覚えていません。 どちらかを見た人で、そういうことを言っていた場面があったのを覚えている人がいましたら、どこで言っていたか教えてください。お願いします。

  • ブリジット・ジョーンズの日記のサントラ

    ブリジット・ジョーンズの日記(パート1)の後半1時間29分頃、ブリジットが雪の降る中、パンツ姿でマークを追い掛けるシーンで流れている曲をご存知の方はおられませんか?市販されているサントラを買ってみましたが、その中には入ってませんでした。よろしくお願いいたします。