• ベストアンサー

笑顔になれる

主人公が失恋等で苦しんで、 でも色々あって立ち直って最後に笑顔になる!!! みたいな映画探してます。 できれば泣けて、血が出ないものの方が良いです☆ ちなみに今までで好きな映画は、 「ニューシネマパラダイス」 「ブリジットジョーンズの日記」 「シザーハンド」 「ライフイズビューティフル」等です。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4star
回答No.4

じぇったいに「殺したい女」おすすめ。 最後笑顔になること請け合いです ある意味失恋ですけど純粋な失恋映画ではありません

その他の回答 (4)

noname#128261
noname#128261
回答No.5

「あなたのために」ナタリー・ポートマン主演。 妊娠後期で恋人と車に乗り、新生活に出発。  ところが途中のショッピングセンターで置いてきぼりにされ、そこで出産する17歳の少女の話です。  その町の人たちに支えられ、成長・自立し友情も芽生えていく。 とても素敵な映画ですよ。 失恋ではないけど、「あなたが寝てる間に」も最高の笑顔になること請合います。 ラブコメディーです。 クリスマスに身寄りのない、恋人もいないさびしい女性はいつものように駅で切符をうっている。 あこがれの男性が線路に落ちるのを見て救出したのだけど、家族にうっかり「婚約者です」とうそをついてしまう。 その家族が本当に暖かくてやさしくて、最後の展開には思わず笑顔になるでしょう。

• jazzinn
回答No.3

50年前の映画の「雨に唄えば」はお勧めです。 心がポカポカしますよ(笑 あとは、つい先日金曜ロードショーでやっていた ジブリの「耳をすませば」ですね、宮崎駿監督は 良いもの作るな~と感心してみておりました♪

• a01143
回答No.2

「グッド・ウィル・ハンティング」 「ラブ・アクチュアリー」 「下妻物語」 今思いつくかぎりではこんな感じです ニューシネマパラダイスがお好きなら「コーラス」もおすすめ。

• silpheed7
回答No.1

ゴースト/ニューヨークの幻 デーヴ アパートの鍵貸します