• 締切済み

「ブリジットジョーンズの日記きれそうなわたしの12か月」のパンフ

「ブリジットジョーンズの日記きれそうなわたしの12か月」を見てきたのですが、映画館にパンフが売っていませんでした。 「売り切れ」ではなく「販売していません」と表示されていたのですが、 ブリジットジョーンズはパンフ自体ないのですか??

  • saty59
  • お礼率89% (201/224)
  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

回答No.1

はじめましてこんにちは! ブリジットめちゃ太りだけど可愛いですよね。 私もパンフ買えなかったので悔しくて調べたんです。なんだか著作権の関係でパンフ自体作れなかったとか書いてありまいたよ…悲しいー(T-T)

参考URL:
http://day.stripper.jp/unag/archives/colin_firth/000168.html
saty59
質問者

お礼

回答ありがとうございます! え~!!そうなんですかー!?著作権の関係って・・・残そんなぁ~(;0;) 残念だけど理由がわかってヨカッタです☆ ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 「ブリジット・ジョーンズの日記」

    映画「ブリジット・ジョーンズの日記」のサントラに収録されている曲について質問です。それらの曲のうち、別のオムニバスCD「Link」か「Diva」にも収録されているのはどの曲ですか? この2つのオムニバスCDを同時にレンタルしてしまったので、どちらに入ってたか分からなくなってしまいました、、(_ _ ,) 確か、「Link」か「Diva」の曲目リストに、「(タイトル)・・ブリジット・ジョーンズの日記から」のように書かれていたと思うのですが、、。 お時間のあるときでかまいませんので、もしご存知でしたら教えてください☆

  • ブリジット・ジョーンズの日記 ロケ地は?

    映画、「ブリジットジョーンズの日記」・「ブリジットジョーンズの日記2」に共に出てくるTDKやCocaColaの看板やらが、たくさん出ていてロンドンバスの走っているところは、ロンドンのどこなのでしょうか?

  • 「ブリジットジョーンズの日記・3」はありますか?

    ブリジットジョーンズの日記も2まで公開されましたが、 今後、続きが作られる可能性はあるのでしょうか? 教えて下さい。

  • 「ブリジット・ジョーンズの日記」のシナリオ本

    こんばんは。 私は「ブリジット・ジョーンズの日記」が大好きで(今公開しているのはまだ観ていないのですが・・・)、DVDを持っていて何度も観ています。 そこで、ブリジット・ジョーンズの日記のシナリオ本がすごくほしいのですが、どうしても見つけることができません。 もしブリジット・ジョーンズのシナリオを入手する方法を知っている方がいたら教えてください!よろしくお願いします。

  • ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月の分からない事

    レネー・ゼルガーがドジな主人公の役作りのため、 体重を増やして出来た 映画「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月」を見て、分からないことがあります。 それは、パーティでクイズを出すシーンで、 そのクイズで、ダイアナ妃の衣装を担当したのは、エマニュエル夫妻というのは分かるのですが、 胸に放火したのは、「シャルドネ(私が調べた限りでは、ワイン名のようだが)」、 また、マドンナのUK最初のヒット曲が、 「ラッキー・スター」(ブリジット・ジョーンズが間違える)でなく、「ホリディ」が正しいというのが、 いくら調べても、ピンとくるような答えや資料(URL)が見つかりません。 詳しい解説をお願いします。

  • 映画「ブリジット・ジョーンズの日記」で

    カテを映画にしようか悩んだんですが。 映画「ブリジット・ジョーンズの日記」で日記のタイトルを「BRIDGET JONES'S DIARY」から「DIARY OF BRIDGET JONES」と書き換えるシーンが有るんですが,なにぶん英語が苦手なので真意が理解できません。(どちらも同意だと思うので) どなたか是非ご教授お願いします。

  • ブリジット・ジョーンズの日記の・・・

    ブリジット・ジョーンズの日記に出ていたララ(多分そんな名前) という役をしていた女優さんの名前を教えてください。 確か、ダニエル(ヒュー・グラント)の浮気相手(?)で、 ブリジット(レニー・ゼルウィガー)に見つかったときに裸で バスルームにいた人だったと思います。 公式サイトを見ても、メインの3人の名前くらいしか分からないので・・・。 宜しくお願いします。

  • ブリジットジョーンズの日記2のBGMについて

    今公開されている「ブリジットジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月」の映画の中で 使われている曲で知りたいものが2つあります。 ・ブリジットがヘアサロンでヘアカットしているシーンの曲 (女性の歌 「らーらーらぁ、らぁーらーら らーら-」というような感じ) ・マークとダニエルの2人が公園の噴水でケンカするシーンの曲 (ロック調の男性の歌 鼻声でまくしたてるような曲) 前者の方は映画以外でもしょっちゅう聴いたことのある曲なので有名な曲だと思います。 ご存知の方がいましたら教えていただけると嬉しいです!

  • ブリジット・ジョーンズの日記とは?

    最近人気の「ブリジット・ジョーンズの日記」を見に行きました。席が満席でびっくりしましたね。 さてこの物語は、小説か何か出ているのでしょうか?どこかの新聞に掲載されて人気が出たと聞きましたが?それとも実話でしょうか? この物語の背景について知ってらっしゃる方がいたら教えてください。

  • ブリジットジョーンズの日記で流れる曲を教えてください!

    『ブリジットジョーンズの日記』でブリジットがアガーニー/ヒーニー事件について二人にインタビューをするシーンが終わり、その放送を一緒に見たブリジットのボスが「ブリジットは これでスターだ」というセリフと共に流れはじめ、ブリジットが料理するシーンまで続く曲がどのアーティストの何の曲かを知りたいので知っている方がいましたら教えてください!