• 締切済み

「ブリジットジョーンズの日記きれそうなわたしの12か月」のパンフ

「ブリジットジョーンズの日記きれそうなわたしの12か月」を見てきたのですが、映画館にパンフが売っていませんでした。 「売り切れ」ではなく「販売していません」と表示されていたのですが、 ブリジットジョーンズはパンフ自体ないのですか??

• saty59
  • お礼率89% (201/224)
  • 洋画

みんなの回答

回答No.1

はじめましてこんにちは! ブリジットめちゃ太りだけど可愛いですよね。 私もパンフ買えなかったので悔しくて調べたんです。なんだか著作権の関係でパンフ自体作れなかったとか書いてありまいたよ…悲しいー(T-T)

参考URL:
http://day.stripper.jp/unag/archives/colin_firth/000168.html
saty59
質問者

お礼

回答ありがとうございます! え~!!そうなんですかー!?著作権の関係って・・・残そんなぁ~(;0;) 残念だけど理由がわかってヨカッタです☆ ありがとうございました!!