• ベストアンサー

今、一番欲しくてたまらないもの

studyingの回答

  • studying
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.7

パソコンですね。 多くの大手メーカーのパソコンのカタログを見ますが、 どのメーカーも素晴らしいので迷いますね。 正直、迷っているもの全部欲しいですけど、そんなお金はないのが残念です。

torikiyo6
質問者

お礼

パソコンって選ぶのなかなか難しいですよね 凄く参考になりました!! 欲しいです

関連するQ&A

  • もしも今22歳だったら

    時代背景が現在で、もしもあなたが今22歳だったら何が一番したいですか? (したい順に複数回答も可)

  • 今現在のお勧めパソコンは?

    今現在のお勧めパソコンは何ですか? 条件として OS:WIN XP (できればPRO) OFFICE:XP (無くても可) 価格:25万程度 サイズ:A4 LCD:15インチ(14までなら可) メーカー:特に無し(量販店で購入可能なこと。) サポート:充実してるほうがいい CPU:高性能であるほうがいい メモリ:いっぱい あとはお勧めの理由があればありがたいです。 では、よろしくお願いします。

  • 今、悩んでいることを教えて下さい。恋愛、仕事、人生

    今、悩んでいることを教えて下さい。恋愛、仕事、人生何でも可です。 (悩みなんかない、という回答も可です。) ※アドバイスできるわけではありませんのでご了承ください。 (例) ・結婚したいけどできない ・したいことがわからない ・仕事がうまくかない ・休むひまがない ・この人と結婚するか(または交際を続けるか)迷っている etc (悩みを聞きたい理由は、現在自分の悩みでいっぱいになってしまい自分だけが困っているような気分になってしまった為、世の中の人もみんな悩んでいるということを再確認したかった為です。不快な方はスルーしてください。)

  • 今から何を作ろう。。。(ご飯を使った料理?

    こんばんは~。よろしくお願いしますっ。 さて。今晩のご飯は何にしよう。。。 ということで悩んでいます。 とりあえず、現状で「炊いてあるご飯」はないので、今から炊くのもありなんですが、炊く時間~がやはりかかるので、炊く前の米を使った料理。とかありますよね?(リゾットとか。 何か、あんな感じで何か作りたいな~とか思ってみたのですが。。。他にも、米を使った料理(炊く前のものでも炊いたものでも可)ってありませんかねー??? と、まぁ難しく考えず。。。 今から1~2時間ぐらいで作れそうな、お米(炊く前でも炊いた後でも可)のレシピ、何かいいのあったら教えてくださいっ~!!!

  • 今一番安い軽自動車

    以前に同様の質問があるかもしれませんが、価格の変動などもあるかもしれないと思うので、質問させていただきます。 埼玉県に住んでおります。 今買うとして、一番安い軽自動車は、どれで、いくらですか? オートマ希望です。 2ドア(3ドアというのかな?)可、商用車可です。 軽トラは不可です。 よろしくお願いします。

  • あなたが、今までで一番感動したアニメはなんですか?

    あなたが、今までで一番感動したアニメはなんですか? 出来れば感動した理由お書き下さい。 ※性別、何十代かをお書きいただけると幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 今、メイクについて研究中です。

    今、メイクについて研究中です。 キレイにうまく、そしてかわいく出来るメイクの 仕方を教えてください。 おススメのコスメなど(100均可)もあったら教えてください。

  • 今造るなら「大和」か?「「ホワイトベース」か?

    今こそ日本を守るため!?建造するならば・・・ 隣国のことですか?(あまり深い意味はありません!) (1)そりゃ「大和」、「ヤマト」でしょう! (2)いや「ホワイトベース」でしょう! その他は今回ありません。簡単な理由も 述べていただけるとうれしいですね。 ちなみに(1)は宇宙戦艦としてもらっても可。 (2)に載せるモビルスーツは自由です。 隣国には起動戦士ゴンダム?なるまねしてない? モビルスーツもどき?があるやらないやら・・・。 はりぼてとのうわさ・・・。

  • 今、なにかトラウマになっている事や、なっていた事はありますか?

    今、なにかトラウマになっている事や、なっていた事はありますか? 理由も付けて、お願い致します。

  • 今までどんな習い事をしましたか

    お世話になります。 ★皆さんは今まで(現在進行形も含む)どのような 習い事をしてきましたか? ★その中で「習っておいて良かった」←(進行形でも可)習い事は何ですか? ★今からでも習いたいものはありますか? ジャンルは問いません。 お時間のある時にでも結構ですので宜しくお願いします。 ちなみに自分は今 ペン習字を習いたいのですが通信教育か教室に行くか決めあぐんでおります (~_~)