G25のプロフィール

@G25 G25
ありがとう数38
質問数7
回答数52
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2005/04/05
  • 志望校

    中3になったばかりの者ですが、志望校は いつぐらいまでにきめたほうがよいのでしょうか?

  • 年を取るのは怖いですか?

    年を取るのは怖いですか? 二十歳・三十歳・四十歳・五十歳・六十歳など、 その年になるのはショックというのがありましたら、それも教えてください。 PS 性別・年代・理由もできればお願いします。

  • 自分の年齢を間違えていた事はありますか?

    今日かなりショックを受けたのですが 自分は今まで20と思っていたのに実は21だと言う事が 判明してかなり戸惑っていますw 皆さんは自分の年齢を間違えて覚えていたなどと言う事はないですか?

  • おススメのゲームを教えてください!

    こんにちは☆ ご覧頂きありがとうございます。 機種は問わず(PCでもなんでも)おススメのゲームソフトを教えてください!特にPSPは本体だけもっていて、 ソフトを1つも持っていない状況ですので… 他のカテで機種を絞って質問させていただきましたが、あまり回答が つかなかったので、幅広く質問させていただきたいと思います。 よろしくお願い致します! 今のところDSの『逆転裁判』とPS2の『キングダムハーツII』を購入予定ですが… DQやFFはすでに大好きですので、その他あればお願い致します^^

  • 成績表の呼び名を教えてください

    生まれも育ちも現在も横浜市です。 横浜市では公立小学校は「あゆみ」公立中学校は「連絡票」と言います。 (少なくとも自分が通っていた学校と、現在のこどもの通う学校はそうです。もし横浜市で違うところがあったらごめんなさい) 自分がそうだったので、子どもが成績表を持って帰ってきても、なんとも思わなかったんですが、夫が「あゆみってなに?」「連絡票って言うんだ」といちいち驚くので、よそではどのように呼ぶのかな?と気になっていました。よろしければ、県名とあわせて教えていただけますか? ちなみに二学期制なので、今日成績表が配られ、明日から秋休みです。

    • ベストアンサー
    • noname#13393
    • アンケート
    • 回答数15