• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

もしも今22歳だったら

時代背景が現在で、もしもあなたが今22歳だったら何が一番したいですか? (したい順に複数回答も可)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数140
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

初めまして。 >時代背景が現在で、もしもあなたが今22歳だったら何が一番したいですか? 『ツール・ド・フランス2013』のコースを走ってみたいですねw。 (゜.゜)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

3,479kmですか w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wオオッ!! ありがとうございます。

質問者からの補足

何歳か分りませんが、たとえ国内でも何処でもチャレンジしてください!

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

「ナンパ」!。 じゃ無くて、もうワンランク上の大学を目指す。 あ・・・、22歳か・・・。 ★もう「ワンランク上」の彼女をゲットする為に奔走します。 (*^_^*ヾ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうです。大学卒業というところがポイントです。 意味深だな~~、今が気になるなー ありがとうございます。

  • 回答No.4

カラオケで『22歳の別れ』を歌う! 他の事で「若くないからできない」と思うものがなくてスミマセン。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なせば成る、生涯青春だぜ。イエイ! ありがとうございます。

  • 回答No.2

もうひとり子供を産みたい!!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

夢の中で日本の明るい未来に乾杯! ありがとうございます。

  • 回答No.1

 好きな人に告白しますね(*´∀`*)  今はそれしか思いつきません。w    

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

するもされるも嫌な記憶(笑)思い出しました。 ありがとうございます。