• ベストアンサー

「青の時代」(1998年 TBS)の他に少年犯罪を

「青の時代」(1998年 TBS)の他に少年犯罪をテーマにしたドラマは何か教えて下さい。(複数回答可。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんにちは 「人間・失格」 「池袋ウエストゲートパーク 」 「金八先生シリーズ 7」覚せい剤 「僕たちがやりました」

その他の回答 (2)

noname#232424
noname#232424
回答No.2

立原正秋原作「冬の旅」TBS,1970年 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%AC%E3%81%AE%E6%97%85_(%E5%B0%8F%E8%AA%AC) たいへんな出演陣の実写化でした。

• tzd78886
回答No.1

1994年にテレビ朝日で放送された、「青春の影」