• ベストアンサー

スタジオ数日本一のリハスタはどこですか?

東京都内で19室完備のリハスタ見つけましたが、もっと多いところありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こちらも大きいんじゃないかと思いますが・・ スタジオ数は書いてないですね http://www.nemunosato.com/equipment/music/index.html

minedes
質問者

お礼

ここ多いですね!参考になりました。ありがとうございました。