• ベストアンサー

FOMA買い増し

FOMAからFOMAに変えようと思っています。 そこで質問なのですが、大手電気店で購入する場合FOMA購入費以外で何か必要なもの(身分証明など)はあるのでしょうか。 後、前の月の通話料などを全て払わないと購入できないと言われたのですが本当でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • giraffy
回答No.1

身分証明書は必要になります。(免許書が一番楽) 印鑑は必要ありません。(手書きのサインで大丈夫です) ただ、量販店でも使用状況をチェックされてしまうので、滞納があった場合ほぼ断られます。

sidon
質問者

お礼

やはり身分証明書は必要なんですね。早い回答ありがとうございました。