-PR-
締切済み

the nolans のすべてのアルバムをおしえて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.14833
  • 閲覧数179
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

best アルバム の中にあったtouch me in the morning がそれにしかはいっていないのかとゆうことと、全ての楽曲が知りたいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 30% (4/13)

すべての楽曲名を書けないので、まず全アルバムを紹介しておきます。
日本盤では
●スーパー・ベスト・ヒッツ
●ニュー・ベスト・ヒッツ&モア
●ダンシング・シスター~ノーランズ・スーパー・ヒッツ
●ノーランズ・ゴールデン・ヒッツ21
●セクシー・ミュージック~ダンシング・シスター/ノーランズ・スーパー・ベスト・ヒッツ
●セクシー・ミュージック
洋盤では
○Very Best Of
○Super Best Hits
○Best Of
○20 Giant Hits
が出ています。
そしてCD-NOWやAMAZONにアクセスすれば曲名がわかりますよ。ぜひ見てみてください。

touch in the・・・は上記の中の「セクシー・ミュージック」と「Best of」にのみ入っています。

では。

参考に
AMAZONはhttp://www.amazon.com/exec/obidos/tg/browse/-/5174/103-7567531-9446269
CD-NOWは下記です。
お礼コメント
kattyun

お礼率 50% (1/2)

まずは、詳しく教えていただきありがとうございました。
早速教えていただいたサイトにアクセスしました。
ところで歌詞を載せているサイトをご存知でしたら、
またお手数ですが教えてください。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 30% (4/13)

かなり探してみたんですが歌詞の載っているサイトはないようです。
アルバムを購入するか、レンタルするのが早いかと・・・
すいません。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ