• ベストアンサー

着うたサイト探してます!

以下の曲が全部取れる着うたサイト教えてください。 aiko  「花火」 サザン 「tsunami」 crystal kay 「KISS」 BENNIE K 「dream land」 大塚愛 「さくらんぼ」「桃ノ花ビラ」 ゆず 「夏色」 定額制でとり放題だと嬉しいです。 ちなみに携帯はVODAFONE V602SHです。

noname#19691

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 僕も以前いろいろと探したのですが、 aikoの公式の着うたはなかったと思います。 大手のレコード会社直営サウンドやaiko所属のポニーキャニオンの着うたサイトにもありませんでした。 したがって、公式サイトには上記の曲が全部取れる着うたサイトはないと思います。 個人経営の違法なサイトならありそうですが…

質問者

お礼

ありがとうございます。aikoって着うたないんですねぇ、残念! crystal kay以下の4アーティストの曲はどうしても取りたいなぁーって思っているのですが・・・。