• ベストアンサー

バリホテル

今度バリへ行くのですが、グランドハイアットホテルを予約したら、今頃になって満室と言われて・・他のホテルを探していますが、ヌサドゥアでお勧めはありますか?ちなみにコンラッドも満室でした・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pikake88
回答No.2

シェラトンラグーナヌサドゥアは良かったです。 お部屋もわりに広いですし、ラグーンがあって いい雰囲気。あと、ガゼボがビーチ前にいくつも あってそこはくつろげていいです。朝のうちに 場所とりしないとけないけど・・  家族連れでもカップルでもおすすめです。  レストランやショッピングも歩ける範囲にありました。 10分くらい歩くならいい散歩でしょう。

その他の回答 (3)

• yu-to0906
回答No.4

私もNO2さんもおすすめのシェラトンラグーナヌサドゥアを推薦します。 私がバリに行ったのはずいぶん前になりますが、 ここにして良かったなぁと今でも思い出します。 建物の雰囲気も部屋の内装もいかにもバリのリゾートって感じで素敵でしたし、 スタッフが感じ良かったです。 向こうのホテルスタッフは自分が日本語を勉強したいからという理由らしいですが、 日本人観光客に良く声をかけてきます。 街で声をかけられるとなんとなく怖いですが、 ホテル内でスタッフとわかっているなら安心ですよね。 シェラトンのスタッフはさりげなく声をかけてくれるので、 地元の人とおしゃべりできた気分になれて楽しかったです。

marinao
質問者

お礼

シェラトンをお願いしました。これでとれなかったら・・

• munecyan
回答No.3

今頃というのはいつ予約をされたのですか。また、どこの代理店を通されたのでしょうか。直でしたら、そのときのやりとりを、代理店を通したら担当者が予約の時何といったかです。ホテルバウチャーはないのですね。 そのあたりの確認をしっかりとってください。 きちんとしていれば、グランドハイアットか代理店が 他のホテルを紹介するはずです。 メリア・バリがラグーンと食事を考えたらお薦めですね。パスタは最高に美味しい。 シェラトンラグーナのプールは塩素を使いすぎているので、眼をよく洗ってください。 ヒルトン???。コンラッドが満室にはならないはずですが・・・・。 それとも、もう一度「バリクリフ」90メートル下のレストランの味は乙です。 リッツカールトンは考えませんか。

回答No.1

以前グランドハイアットで申し込んだ時、現地に着いてからオーバーブッキングで一日だけほかのホテルに泊まりました。 「バリクリフリゾート」 ヌサドゥアから少し離れていますが、とてもいいホテルでしたよ♪ なんといってもプールからの眺めが最高!! 断崖絶壁に面しているのでプールの向こうは海です。。 ルームサービスもお手ごろ価格でおいしかったです。 なので2回目のバリはバリクリフにしました♪ 参考になれば幸いです。

marinao
質問者

お礼

確かにいいですね。ジンバランは前泊まったのでできれば違う所をと思ったんです。しかしプールがいい・・