• 締切済み
  • 困ってます

女三人でのバリ島旅行

来月、20歳代前半女3人でバリ島に行く予定です。どの地域・どこに泊まるか考えているのですがなかなか決まりません。 5日間の日程で今回は買い物・スパ・ウブド観光をし、あとはホテルでゆっくりしたいな~と考えています。ホテルはそれなりに良いとこにしようと思います。 ちなみに私はバリ二回目で前回はヌサドゥアビーチホテルに宿泊しました。ほかの二人は初バリです。 グランドハイアット・コンドラットバリ・インターコンチネンタルあたりがよいかなと考えていますがやはり3人一室だと狭いですか? また、ジンバランかヌサドゥア地域だとどちらがおすすめですか?? アドバイス・ご意見いただけたら幸いです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • ampang

三人ならグランドハイアットでよろしいのではないでしょうか。 ここは部屋にデイベッドがあるので、最初から3人分のベッドが 設置されているようなものです。三人ではベランダはともかく、 部屋そのものは狭くて不便、ということはないだろうと思います。 また、クラブルームにするほどのことはないように存じます。 ヌサドゥアビーチホテル経験者ならご存知でしょうが、バリ・ コレクションはグランドハイアットのすぐ向かいなのでわざわざ シャトルバスで行く必要がありません(もちろん利用もできます)。 実は私の初バリもヌサドゥアビーチホテルだったのですが、 ホテルのキャパの割にはビーチ(やプールサイド)が狭いように 感じました。グランドハイアットは客室数も多いとはいえ(それに 敷地自体が広大で)複数のプールと広い(と言うか長い)ビーチが あり、「ホテルでゆっくり」できます(ちなみに、ビーチとは反対側 にあるバリ風プールはいつもすいていて、殆ど利用者の貸切 状態になります)。 インターコンの敷地も広く、ビーチも長いのですが、ビーチは グランドハイアットより劣ります(白さ等も)。 それに、ジンバランは買い物には便利とは言えません。 マリンスポーツを楽しみたければ、ベノアにあるコンラッドが いいだろうと思います。 お友達からは、質問者様がたよりにされることになるでしょうから 少しでも知っているヌサドゥアが安心(?)ではありませんか。

参考URL:
http://hyatt.jp/hyatt/wwg/hotels/balgh/index.jsp