• ベストアンサー

武道館~東京駅周辺でもんじゃ焼き、お好み焼きを食べれる場所

土曜日の夜なのですが、武道館でコンサートが 終わった後、もんじゃ&鉄板焼き、お好み焼きが 食べれる店を探しています。 駅沿いなら、途中下車でも大丈夫なんですが、おのぼりさんの集団なので、判りやすい場所があれば、教えてください。予算は一人2000~3000円で・・・。 居酒屋さんみたいなところでもいいんですが・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamayasu5
回答No.1

東京でもんじゃと言ったら月島です。駅を降りたらもんじゃ通りがあって、いろんなお店があります。 月島駅は地下鉄の有楽町線か大江戸線でいけます。

参考URL:
http://www.monja.gr.jp/
korekaranohito
質問者

お礼

ありがとうございます。 多分、月島になると思います。 案外、便利そうなところみたいですね。

その他の回答 (1)

• newopen
回答No.2

下記が東京駅八重洲北口から徒歩8分くらいかな? もんじゃ・お好み焼き屋があります。 土曜は休みだが交渉次第で開けてくれます。 (ママに確認済み!) まずは電話してみてください。 ---------------------- 店名:「にんじん」    もんじゃ・お好み焼き 住所:中央区日本橋2-1-20 2F 電話:03-3245-9937 営業日:月曜~金曜 時間:17時~22時 人数:人数はMAXで18人(4人がけ×3、6人×1) ---------------------- 八重洲仲通りを三越方面へ歩く(東京駅を背に左へ) 大きい通り(永代通り)の一本手前を右へ(100円パーキング一台分がある) 二件目の二階です。 ちょっと分かりづらいけどがんばってみてください。

korekaranohito
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっと、人数が読めないので・・・。 ご好意、本当にありがとうございました。