• ベストアンサー

ZRX400の初期型の純正マフラーは何年式まで同じタイプのものがついていますか?

質問のタイトルどおりなのですが、ZRX400の初期型の黒いメガホンマフラーをオークションなどで探しているのですが、買ってみて、もし年式が違っていたら嫌なので、質問させていただきます。 当方のは96年式なのですが、確か黒いメガホンタイプのマフラーだったと思います。 また、当方のバイクは96年式のZRXIIなのですが、外見は全く同じメガホンマフラーですが、ZRXの年式によって形などが違うのでしょうか?? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#112099
noname#112099
回答No.1

こんにちは、自分もZRX-IIの'96年式に乗ってます。 モデルコードがZR400-F1/F2/F3まで、年式にすると'95年式~'97年式まで同一のマフラーのようです。 以降はメガホンでない形のマフラーになります。 カワサキのホームページのパーツカタログを見ればわかります。 http://www.kawasaki-motors.com/parts_cat/cgi-bin/pcsearch.cgi 参考になれば幸いです。

kissiz
質問者

お礼

ありがとうございます。ではオークションで黒いメガホンを購入すればよろしいわけですね。。。 どうもありがとうございました。