• ベストアンサー

函館 湯の川でおすすめな宿

dyna43の回答

• dyna43
回答No.1

万惣に泊まりました。いかづくしで7800円と安かったので。お食事はおいしかったですが、温泉は他と源泉が異なるため、透明で普通でした。 湯の川温泉なら路面電車で市街に出れるので湯の川温泉でも良いのではないかと思います。車でも10分位ですし。函館山に行くなら車ですしね。

moemoe1980
質問者

お礼

ありがとうございました。 湯の川温泉泊りでも大丈夫だということで、漁火館に決定しました。