• 締切済み

どこが落ち着いて話が出来る場所

今週末、町田周辺で、数名で打ち合わせをすることになりました。 どこか、話が出来る適当な場所ご存じないですか? あまり、土地鑑が無いので、よろしくお願いします。 地域的に、町田、相模大野、もしくは周辺が希望です。 離れた場所でしたら、住所か地図があるととても助かります。 食事・・ではなくお茶でもOKの場所だとありがたいです。 時間は午後(昼間OR夕方) よろしくお願いします

みんなの回答

• adelaide
回答No.1

こんにちは 相模大野駅前の伊勢丹7階にある「KIHACHI」がおすすめです。 あの、熊谷喜八さんのイタリアンレストランで、予め予約をし、店の奥のほうの席をとっておいてもらえば、客や従業員といった「人の流れ」からも少し隔離され、打ち合わせに最適かと思います。 ご予定の打ち合わせには、大きな書類等がテーブルに出されるのでしょうか? 地下にもデザートなどが楽しめるパティスリーがありますが、7階のレストランの方は明るい雰囲気で、打ち合わせも良い雰囲気で進められるのではないでしょうか? 参考URLをご覧下さい。 もし食事が可能なら、美味しい店ですので、なお良いかと思います。 交通の便も相模大野駅前で、迷う人はいないと思います。

参考URL:
http://www.kihachi.co.jp/rest/rest005.html
mimidayo
質問者

お礼

早速ありがとうございます。青山でしたか・・・あちらのは言ったことがあるのですが、相模大野は食事しなくても大丈夫ですか? 時間的に食事時間ではないのですが・・・