• 締切済み

わきがの人って下も必ず臭い??シモワキガについて教えて下さい。

シモワキガっていうのがあるというのを知りました。陰部や肛門にも大汗腺があってそこから強烈な臭いろ発するって書いてあったのですが、 (1)ワキガのい人って必ず、シモワキガなんですか?? 前に、わきがの人の乳首を舐めていたら、ものすごい変な、臭うような味がしたのですが、 (2)わきがの人は、必ず、乳首からも臭いを発するのですか?? (3)わきがだと、陰部や他にも、脇のように臭いを発する部分はありますか? (4)わきがは手術で直りますが、シモワキガや、乳首から出る臭いも消したりできるのですか?? 私はわきがです、脇だけかと思っていたのに、彼氏と、Hをしてる時に1回抜いて、フェラをした時にものすごく、変なわきがの臭いの味のようなものがして、(彼氏はゴムを付けていたので明らかに、挿入した時についた私の臭い) わきがの方は手術を考えていますが、シモワキガのことを考えると、彼氏とのHも気になってできません。乳首を舐められるのも恐いです。本当のとこを教えて下さい。ちなみに、性病で、臭っているわけじゃないです。検査を受けたので。

みんなの回答

回答No.3

ワキガ=シモワキガ 僕の経験ではそうかもしれません。でも彼とエッチしてるんでしょ。彼は何も言わずに、次回も求めてくるんでしょ。だったらいいんじゃないですか。あの臭いに興奮する人もいるっていうか、慣れてしまってそうでなければ興奮しなくなるかも。あと愛液はかなり強烈かも。

noname#1595
noname#1595
回答No.2

シモワキガの方がおられるのは事実ですが、ワキガの方がかならずそうなのかについては分かりません。性的に興奮すると汗もでるので、陰毛のはえているあたりが臭うようです。ただ、経験的なことなので、一般的にどうなのかは分からないです。私の場合は、クンニをしようとしてはじめて気づいたものでした。個別的なことは、病院などでないと分からないかもしれません。においというのも、気にすると強く感じるものです。鼻を近づけて初めて分かる程度なら、彼氏は、それ程気にしておられないかもしれませんよ。

• yoken-y
回答No.1

私は61歳でワキガでありまして、亡くなった母が教えてくれたのですが、それまでは知りませんでした。中学の時からテニスをやっておりましたので、汗がかなり臭く気づいたと言っておったのを覚えております。その時代は、脇の下の表面の皮の部分を削ぐ感じで、汗腺をずらして貼る事により、中からの臭いの汗を絶つというものです。最近は、レーザー療法等があり、完璧なようですが、私のやり方は、しわ寄せみたいになり、見えない所とはいえ、関心致しませんでした。又、遺伝で、娘にワキガが出てきまして、嫁入り前にて何らかの方法をと、思っています。現代は、良い療法が有ると思いますので、病院で良く相談され、跡が残らないよな方法を選んで下さい。次にシモワキガという呼び名は知りませんでしたが、私の場合、チンの周りと、肛門の周りがワキガで有る事を何十年も絶ってから知りました。それは、白のパンツが前後とも黄色くなる事で分ったのです。要するに、陰毛、恥毛の部分に発生するのかなとおもいます。娘の他の部分がワキガであるかは聞く勇気が私にはありません。ごめんなさい。mimi-chachaさん、それこそ、病院で調べてもらったら・・。

mimi-chacha
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですね、病院で調べてもらうのが1番だとは思うのですが、恥ずかしくてなかなか行動にうつせません。でも、確かな事を知るために、はやく勇気を出したいと思います。