• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ロサンゼルスからグランドキャニオンへ

8月にロサンゼルスに行きます。 日帰りでグランドキャニオン(サウスリム?)へ行きたいと思っています。 ロサンゼルスからグランドキャニオンへ行くオプションツアー、おすすめがありましたら教えてください!! 金額もだいたいでいいので教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数203
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ROJJI
  • ベストアンサー率11% (13/116)

具体的なオプションツアーの名前を忘れましたが、あります。代金は、往復の飛行機代、食事代を含め、大人一人20000円弱くらいだったと思います。ロサンゼルスからグランドキャニオンへは、車、飛行機で行くことができます。車では片道10時間近くかかると思います。私は、ロサンゼルス空港ではなく、ロサンゼルス市の他のセスナのみが発着する小さな空港からセスナ(20人乗りくらい)で行きました。片道1時間15分くらいかかったでしょうか。グランドキャニオンの空港に着き、バスに乗り、レストランへ行き、昼食を取りました。そして、再びバスでグランドキャニオンへ行きました。ロサンゼルスへの旅がツアーなら添乗員にたずねれば良いでしょうし、個人旅行であれば宿泊するホテルのフロントへたずねれば予約できるでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます!! 2万ぐらいって安いですね。 調べてみると350ドル以上するものばかりなので・・・。 セスナと地上、両方から見たいなと思っています。 もっと調べてみますね。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

いくつかツアーがあったと思います。1つHPを入れておきます。 http://www.panseusa.com/optionaltours/tour_list02_long/53_53v/53_shosai.html このツアーで,350ドルくらいのようですね。 ヤフーで,グランドキャニオン,ロスアンゼルスと入れて検索すれば,複数見つかると思いますよ。やってみてください。

参考URL:
http://www.panseusa.com/optionaltours/tour_list02_long/53_53v/53_shosai.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます!! YAHOOでいろいろ検索しているのですが、実際行った人のアドバイスが欲しいな~と思いまして。 もう少し探してみます。