• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

グランドキャニオンを満喫できるツアー探しています

• 質問No.6647342
  • 気になる数0
  • コメント数0
こんにちは。

4月末からアメリカへ旅行にいきます。

その際ラスベガスからグランドキャニオンのツアーに参加したいと思っています。

1日目にラスベガス到着、そのままラスベガスに宿泊。

2日目にラスベガスからグランドキャニオンへ行き、そのままグランドキャニオンに宿泊。

3日目のお昼ごろラスベガスに戻ってくる。

というプランを考えています。

いくつか探してみたのですが、3日目のラスベガス着が夕方になるツアーしか見つかりませんでした…。

3日目の午後から別の場所へ移動したいので、お昼ごろにはラスベガスに戻ってきたいのです。

そういったツアーを教えていただけませんか??

ただ、できましたら、

(1)ラスベガス~グランドキャニオン間の移動は、往路はバス、復路は飛行機が希望。(予算のため)

(2)揺れが少ない飛行機希望。(シーニック航空の飛行機は揺れると聞いたので…)

という条件を満たしていれば最高です!

日帰りツアーも視野に入れてはいるのですが、とにかくグランドキャニオンでの滞在時間が短いのが気になります。

日帰りツアーでもたっぷり自由時間があり、丸1日かけて楽しめるのがあれば、そちらのツアーに参加したいです。
(その場合だとラスベガスに2泊して、3日目ゆっくり移動できます)

自分でいろいろ探してみてはいるのですが、どうぞお知恵を貸してください。

よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
  • ベストアンサー

難しいですね。昼までに戻るとなると、グランドキャニオンを朝早く出発ということですから、あまり宿泊する意味がないのでしょう(主催者側としては)。ですからそれならば、両方飛行機で行って、向こうでゆっくり時間が取れる日帰りツアーの方がよろしいのではないのでしょうか?

ただ、どうしても小型の飛行機になりますのでゆれるのは仕方がないと思います。
お礼コメント
noname#152593
ご回答ありがとうございます!
両方飛行機で行く日帰りツアーもたくさんあるのですが、早朝行ってお昼ぐらいに帰ってきたり…。
滞在時間が3時間ぐらいのものばっかりなんですよ(T_T)
せめて6時間ぐらい滞在できる日帰りツアーがあれば最高なのですが。。
そして飛行機はやっぱり揺れるんですね~…
不安です。
投稿日時:2011/04/06 09:23
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。