• ベストアンサー

ハズレ馬券買います。というサイトは?

ハズレ馬券買います。というサイトを見つけました。 どなたか実際に入会され、ハズレ馬券を買ってもらった方がいらっしゃいましたら、教えてください。 また、このサイトに対する意見もお教え下さい。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tempnamon
回答No.2

#1です サイト見ました、見れば見るほど胡散臭いですね まず会員登録しなければなりません、しかも\18000も出して銀行口座を含めた個人情報を教えなければなりませんからね しかも別料金で情報提供という項目があります どうみても巷に溢れている胡散臭い予想会社のひとつですよ ウチはそこらの予想会社じゃないですよ、とごまかすためにハズレ馬券買取をやってるんでしょう 「よくある質問」や「POLICY」の中身もどこの会社でも書いていることです プレミア馬券云々とありますが本当にこんな金額で買い取ってもらった人がいるんでしょうか 競馬雑誌に広告を載せているようですがお金さえ出せばいくらでも載せることが出来ます トップページにJRAへのリンクがありますがいかにもJRAが認めているような錯覚を起こさせるためのものでしょうね JRAに無断でリンクを貼っていると思いますよ JRAに「こういうサイトがあって、JRAへのリンクがあるんだけど知ってますか?」とか教えてやればいかがですか

その他の回答 (1)

• tempnamon
回答No.1

そういうところはハズレ馬券を買ってるんじゃなくて「個人情報」を買ってるんですよ ハズレ馬券を買ってもらうためには名前、住所、電話番号、メールアドレス、(銀行口座)など相手に知らせないといけませんから その情報がどこへ売られているかわかったもんじゃありません 利用しないのが自分のためですよ

hukusuke
質問者

補足

ありがとうございます。因みにサイトはhttp://www.safety-support.com/です。