• 締切済み

馬券の買い方

これから競馬をしようと思っているのですが。 馬券はインターネットでも買えるんですか? 知っている方詳しく教えてください。

みんなの回答

• hkinntoki7
回答No.3

即PATというのがあります。下記URLで確認ください。今から始めるのであればこちらでよいと思います。  これとは別にIPATがありますが、私が申し込んだときには抽選で且つ結構倍率が高かった記憶があります。こちらの引き落とし口座は都銀で土曜日から月曜日まで口座が凍結されお金の出し入れはできません。1年間投票がなかったときに無効となります。募集時期はJRAに直接確認ください。

参考URL:
http://www.jra.go.jp/soku/index.html
  • Nigun
回答No.2

ipatというインターネットで馬券を買うシステムがあります。 必要なものはジャパンネット銀行などの、ネットバンキングです(幾つか指定の銀行のみ)。 買い方は基本的に一緒です。

mannmos
質問者

お礼

ありごうございます。これからしてみます。

• web2525
回答No.1

JARのHPで確認してください。

参考URL:
http://www.jra.go.jp/dento/welcome/index.html