• ベストアンサー

一番安いモバイルのメールアドレス。

モバイルの登録に携帯のアドレスが欲しいのですが、 どのキャリアのプランが一番安くアドレスを入手できるでしょうか? PHSなどでもかまわないのですがよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sharako3
回答No.3

単純に「携帯電話のメールアドレスを安く持つ」ことが目的なら、ボーダフォンのプリペイド携帯だと思います。メールの送受信料が高いので、使用頻度にもよりますが・・・。 3000円・5000円のカードがあり、有効期間が60日なので、3000円で収まれば、ひと月あたり1500円ということになります。

参考URL:
http://www.vodafone.jp/scripts/japanese/top.jsp

その他の回答 (2)

• adaga2324
回答No.2

モバイルの登録ですが、キャリアを携帯電話会社(ドコモ、au、ボーダフォン、ツーカー)に限定しているってことはないでしょうか? 既に携帯電話は持っていて、そのアドレスを使いたくないという方むけのアドバイスですが、どんなアドレスでも受け付けてくれるサイトであって、携帯電話でメールのやり取りをしたいというのであれば、フリー・有料問わず、いろいろなメールアドレスを使えます。極端なこと、ヤフーのメールアドレスでも、携帯電話で送受信できます。いかがでしょうか。

参考URL:
http://promo.mail.yahoo.co.jp/mobile/features/
appeal
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 登録アドレスがdocomo,au,vodephoneの限定でした。 この方法も使えないですよね。。。

回答No.1

ウィルコムじゃないですか? メール無料をうたっていますし。 ランニングコストは間違いなく安いでしょう。

参考URL:
http://www.willcom-inc.com/cp/teigaku/
appeal
質問者

お礼

申し訳ありません。 田舎&無知なモノでwillcom自体わかりませんでした。 調べてみます。ご回答ありがとうございました。