• ベストアンサー

愛知万博

デェズニーランドみたいに先にチケットを購入できるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mammma
回答No.1

出来ますよ。 引換券と実券とあります。 実券の方が、事前予約が出来るので、実券を販売しているところで買い求めてください。 下記HPで販売場所がわかります。 取り扱い区分の、AかCで買い求めると良いと思います。 品切れの場合もあるようなので、電話で問い合わせしてください。 と、このHPにも書いてあります。

参考URL:
http://www.expo2005.or.jp/jp/T0/T4/T4.1/T4.1.4/index.html
sawayaka2004
質問者

お礼

どうもあありがとうございますM(__)M たすかりました。