• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

奥様は魔女の日本公開日

アップルコムで予告編を見ました。 日本公開は何時頃になるかお分かりの方はいらっしゃいますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数44
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • rightegg
  • ベストアンサー率41% (1357/3236)

こんにちは。 9月に松竹東宝系で公開だそうです。 http://www.sonypictures.jp/movies/bewitched/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • ohming
  • ベストアンサー率0% (0/1)

まだ未定みたいですが、ひょっとしたらもう決まってるのかも。。。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!