• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

奥様は魔女の日本公開日

アップルコムで予告編を見ました。 日本公開は何時頃になるかお分かりの方はいらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • rightegg

こんにちは。 9月に松竹東宝系で公開だそうです。 http://www.sonypictures.jp/movies/bewitched/

質問者からのお礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • ohming

まだ未定みたいですが、ひょっとしたらもう決まってるのかも。。。