• 締切済み

東大阪市付近で…

「和光」だか「ワコー」とかいう名前のテニススクールがあると聞いたのですが、ネットで検索してもいまいちわからなくて…。八尾らへんかもしれません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら詳細を教えていただきたいと思います!

みんなの回答

noname#118935
noname#118935
回答No.4

私の見たのは、「カラバッシュテニススクール」でした。山麓にあるので、雰囲気がありますよ。

fuji-moto
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そして、わざわざご確認までしていただき、本当に感謝しています。ワコーではなかったんですね。。。聞き間違いをしたはずはないんですけれど。。 とにかくありがとうございました!

noname#118935
noname#118935
回答No.3

生駒の山から瓢箪山に下りてくる途中にあったテニススクールのことではないでしょうか。古い民家が立ち並んでいるなかに洒落た感じの建物があって、あれ、こんなところにテニススクールと意外に思ったので。その道をあがると古い墓地があります。瓢箪山駅からの登山道沿いです。

回答No.2

インターネットタウンページで調べても、東大阪市内には、「和光」だか「ワコー」とかいう名前のテニススクールはありませんでした。 ホーム(よく利用されるジャンル)> 趣味・スポーツ > スポーツ >テニス>大阪府>東大阪市>テニス教室>検索結果

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
fuji-moto
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そして、わざわざ調べていただいて、とても感謝しています。それにしてもありませんでしたね…。ないのかなぁ。。。

  • umedama
  • ベストアンサー率31% (503/1575)
回答No.1

この中から、お探しください。

参考URL:
http://kansai-tennis.info/school.htm#osaka
fuji-moto
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 ワコーテニスは大阪には淀川区しかないのかなぁ…。

関連するQ&A

  • 青森県八戸市でテニススクール

    まだ確定ではありませんが、転勤で四月から八戸でお世話になる可能性が出てきました。 そこで八戸にお住まいの方、若しくは詳しい方にお伺いしたいのですが、八戸市にテニススクールはありますでしょうか? 出来ればインドアのスクールを探しているんですが、ネットで検索してもなかなか見つけることができませんでした。 八戸市に無い場合、近場のスクールを教えて頂ければと思います。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願い致します。

  • 大阪市内のフリースクール

    大阪府大阪市内又は八尾市内にある良いフリースクールを探しています。 ご存知の方が居ましたら教えてください。

  • 車椅子 レンタル 大阪府八尾市・東大阪市

    大阪府八尾市・東大阪市で、車椅子のレンタルが出来る場所を教えてください。 海外旅行の練習として、京都観光に行く予定です。 京都で借りるよりも、自宅から車椅子を使って練習しておきたいので、八尾市・東大阪市で探しております。 宅配等もあるようですが、実際に店頭や施設に行って試乗したいと思います。 ネットで探してますが、なかなか見つかりません。 近くにある介護相談センターすばるというところに問い合わせてみますが、もしご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えていただきたいです。 長距離の歩行が困難なだけで、普通に歩けない事はないです。 宜しくお願いいたします。

  • 神奈川 テニススクール

    神奈川県内おすすめのインドアテニススクールを教えて下さい。 ちょっと前まで大和メガロスに通ってました。 湘南台に有名なテニススクールがあったと記憶しているのですが、ネットで検索しても出てきませんでした・・・ どなたかご存知の方いらっしゃいますか???

  • 大阪南部(泉州)でおしえてください

    いつもこちらでお世話になっております。 中学~テニスをやっていたのですが現在、社会人になってテニスがしたいのにテニス仲間がいない為、テニススクールor社会人サークルにでもはいろうかと検討中でいます。 私は大阪府南部に住んでいるのですがおすすめのテニススクールorサークルをご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?(堺市~岸和田までの泉州範囲で) ネットで検索してみたのですがどこがいいのかわかりません。それと、スクールとかって一人で通ってる方がほとんどなんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 大阪八尾市付近の住み良い住宅地

    今度、大阪八尾市にある会社に転勤になる予定です。 ただ、大阪の土地勘が全く無くどの辺りが治安が良く住み心地が良い場所なのか分かりません。ご存知の方いらっしゃいましたら、おしえて頂きたく思います。 八尾に比較的近く、治安が良く、比較的緑が多い所を望んでおります。

  • 平塚市内で駅から近いテニススクールはありませんか?

    高校生です。 平塚市内で駅から近いテニススクールはありませんか? 詳細(場所)を含めて教えてください。

  • 東大阪・八尾周辺でおいしいお店をしえてください

    東大阪、八尾近辺で本当においしい! 食べる価値あり!のお店をご存知の方、教えてください。車で日帰りできる範囲なら関西圏でもOKです。

  • 東大阪・八尾で花がきれいなところ

    東大阪市・八尾市近辺で お花見スポットをご存知の方、教えてください。 *花園中央公園、枚岡公園(東大阪)は行ったことがあるので できればそこ以外で・・・ たくさん写真を撮りたいと思っています。 ちなみに、桜以外の花でもいいです。ぜひ教えて下さい。

  • 札幌市内でテニスコートを探しています。

    札幌市内で、ナイター設備のある公共の屋外テニスコートを探しています。(テニスクラブやスクール以外で) 利用料金等も含めて、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。