• 締切済み

東大阪市付近で…

「和光」だか「ワコー」とかいう名前のテニススクールがあると聞いたのですが、ネットで検索してもいまいちわからなくて…。八尾らへんかもしれません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら詳細を教えていただきたいと思います!

みんなの回答

noname#118935
回答No.4

私の見たのは、「カラバッシュテニススクール」でした。山麓にあるので、雰囲気がありますよ。

fuji-moto
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そして、わざわざご確認までしていただき、本当に感謝しています。ワコーではなかったんですね。。。聞き間違いをしたはずはないんですけれど。。 とにかくありがとうございました!

回答No.3

生駒の山から瓢箪山に下りてくる途中にあったテニススクールのことではないでしょうか。古い民家が立ち並んでいるなかに洒落た感じの建物があって、あれ、こんなところにテニススクールと意外に思ったので。その道をあがると古い墓地があります。瓢箪山駅からの登山道沿いです。

回答No.2

インターネットタウンページで調べても、東大阪市内には、「和光」だか「ワコー」とかいう名前のテニススクールはありませんでした。 ホーム(よく利用されるジャンル)> 趣味・スポーツ > スポーツ >テニス>大阪府>東大阪市>テニス教室>検索結果

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
fuji-moto
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そして、わざわざ調べていただいて、とても感謝しています。それにしてもありませんでしたね…。ないのかなぁ。。。

• umedama
回答No.1

この中から、お探しください。

参考URL:
http://kansai-tennis.info/school.htm#osaka
fuji-moto
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 ワコーテニスは大阪には淀川区しかないのかなぁ…。