• 締切済み
  • すぐに回答を!

コンベンショナルメモリ不足で、困っています。

DOSコマンドのMEMで調べると、コンベンショナルメモリの大きさが、640Kではなく3K程少な目になります。 デバイスの問題ではなく、ベースの大きさが少ないのです。 システムコマンダーを導入しようとすると、ウイルスではないかといわれるのですが、ウイルスチェックでも見つかりません。 対処方法教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.5

自作できるなら、一度ディスプレイとFD以外を全部はずして、試したらどうですか(BIOSもクリアしましょう)