• ベストアンサー

新生銀行からジャパネットバンクへの振込について

新生銀行からジャパネットバンクには振り込みは できますか??(イーバンクにはできないと あったのですが、ジャパネットにはできるもので しょうか??) ご存知の方、教えてください☆ よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • omotean
回答No.2

新生銀行サイトのFAQに「イーバンクには直接振込みできません。 イーバンクより指定されている入金口座をご確認いただき、そちらにお振込ください。」 と、書かれていますが、一見わかりづらいですよね^^; 先の方の回答と上のFAQの補足になりますが、イーバンクにも ジャパンネットバンクにも振り込むことは出来ます。 それぞれの銀行の相手口座に振り込む形ですので、 他の銀行からの振込みとなんら変わりはありません。 大丈夫ですよ^^

参考URL:
http://www.shinseibank.com/direct/faq_furi.html#
chocobiscuit
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました★ どちらも振込できるんですね! 本当にありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• legacysrm
回答No.1

自分で両方共口座を持ってますけど、普通にできますよ

chocobiscuit
質問者

お礼

早々のアドバイスありがとうございました☆ さっそく振り込みしてみようと思います! 本当にありがとうございました☆