• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

au W21Sの、携帯電話に三角が乗っているアイコンって何?

auのW21Sを使っているのですが、待ち受け画面の一番上、日付と時刻表示のすぐ左に、 携帯電話に黄色い三角(三角定規の形)が乗っているアイコンが消えません。 これは何のマークでどうやったら消せるんでしょうか。 手元にマニュアルがなく、サイトのFAQを見てもわかりませんでした。 ご存知の方教えてください。どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ifuurin

不在着信か留守電のお知らせかも知れませんが、確認を済ませることでそのマークは消えるかも知れません。取り扱い説明者はauにPDFファイルで用意されていますからダウンロード出来そうです。なお、リーダーが在りませんとダウンロードすることはできませんが無料でインストール出来るものが大抵は用意されています。それではPDFファイル(取扱説明書)もお試しください。スクロールして画面下。

参考URL:
http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w21s/

質問者からのお礼

不在着信に確認漏れがあったようです。 回答者さんのアドバイス通り着信履歴を確認したら消えました。 一日悩んでたのがばかみたいです(苦笑) どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • ifuurin

補足。とりあえず「着信履歴」を確かめてください。