• ベストアンサー

スーパーハナハナについて。

triple-vの回答

• ベストアンサー
  • triple-v
回答No.1

こんにちは、設定6いいですね! スーパーハナハナ(以下スーハナと表記)がすごい 詳しく載ってるサイトってあんまりないんですよね。 質問者様もご自身でお調べになってるからわかると思いますが。 がんばって私も昔、探したんで一応参考URL載せておきます。 それと詳しくはサイトを見ていただければわかりますが あれはストック機というよりノーマルAのほうが近いです。 ノーマルAタイプで連荘機能がごく稀に発動という感じです。 ゲーム数解除なんて天井以外ありませんし。 あと注意点です。 スーハナを打ったことがないとのことですが リプレイハズシなどは完璧でしょうか? 難易度的には2コマ程度で充分なんですが あの台はおもいっきり技術介入機です。 沖スロでおじちゃんおばちゃんはオヤジで打ってますが 完璧にリプレイハズシしたら比にならないくらい差が開きます。 高設定に望む心構えなど違う質問で私が 答えているのでよければご覧ください(No3です) http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1205537 あっ、あと設定6の挙動ですね。 とにかく、はまりません。サイトを見ていただければ わかりますが1/150でボーナスの初当たり抽選です。 1日3回600G超えたら悪い方です。 だいたいが300G以内で当たります。 それと6はバケが多いです。 負けパターンはたいがいバケに偏ったときです。 まぁほぼ負けませんがww こんな感じで参考になったでしょうか? 補足要求あればしますんで。 がんばってくださいねw 運よければ万枚いけます!!w

参考URL:
http://www.manpukuu.com/777/hanahana.html
hmls
質問者

補足

詳しい説明&サイトの紹介ありがとうございます。 実際自分でも探して見たんですが詳しいサイトが中々ないので助かりました。 サイトを見る限り大抵が通常モードで自力解除がメイン、天井はあくまでも救済処置のようですね。 しかし初当たり確率が1/150とは驚きです。 他のストック機の6でで夢を見るよりも手堅くまったり打てるような気がします。 ところで6を打つ場合軍資金はどれくらいあればいいんでしょうか?