• ベストアンサー

秋葉原駅の周辺で食料品を売っている所?

ti-kenの回答

  • ベストアンサー
  • ti-ken
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

ドジャーズがありますので、そこが多分一番分かりやすく、そこそこ品数も豊富で安いです。 あと、秋葉原駅ビル内のアキハバラデパート(通称アキデパ)の2階に 100ショップの食料品コーナーがあって、 そこもかなり種類豊富でなんといっても 税込み105円というのは魅力ではないかと思います。

kareinonituke
質問者

お礼

ありがとうございました。 100円ショップはぜひ利用したいとおもいます。

関連するQ&A

  • 秋葉原駅から一番近い食料品が売ってるスーパーは

    秋葉原駅から一番近い食料品が売ってるスーパーはどこですか? 肉や魚や野菜が欲しいです。 DOCOMOショップの近くにあるワイズマートというお店でしょうか?

  • !至急!秋葉原駅 周辺でスーパーはありますか?

    来週引っ越すことになるのですが、 JR秋葉原駅・都営新宿線岩本駅 周辺で 食料品の買出しなど日常生活をするため スーパーマーケットを探しています。 知っている方がいらっしゃれば教えてください。

  • 大阪で秋葉原みたいな所はないですか

    友人が東京から大阪に転勤になってしまったんです 二日おきに秋葉原に行くくらいで、自他共に認めるおたくなんです 大阪は難波の方なんですが、おたくが集まってるスポットってありますか? やはり日本橋とかでしょうか 友人は会社を辞めようかと悩んでいるので何とか助けてあげたいんです 大阪にも秋葉原のような所があれば頑張れると思うんです ゲームマニア等が集まってるスポットがあれば教えてください

  • 横浜駅周辺で野菜や食料品の安くて新鮮な所って?

    横浜駅周辺で野菜や食料品の安くて新鮮な所って? お勧めを教えて下さい。 今知っているのは、CIALの地下一階と、 地下街DIAMONDの東急ストアくらいです。 他に、こっちの方が安くて新鮮だよ!という店があったら教えて欲しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 根府川駅周辺にスーパーなど食料を買える場所教えてください

    根府川駅周辺にスーパーなど食料を買える場所教えてください!ただJA片浦支店以外でお願いします

  • 秋葉原はどういう所が面白い

    AKBやSKE好きの友人と秋葉原に行くことになったのですが 友人はアイドルの店を回っていて楽しそうでしたが 私は特にアイドルもパソコンショップも興味なかったので なんか一日中友人を追いかけてただけでしたが 秋葉原って、普通の人は楽しめないところなんでしょうか? また行こうと言われ困ってます

  • 秋葉原

    11月の末位に秋葉原にある仕事場に転勤になるのですが、秋葉原の近くで治安が良くて住みやすい地区はどこなのでしょうか? ちなみに通勤はできれば自転車でしたいです(*^□^*) 物価は賃貸で7万円~10万円くらいの所だとありがたいです><

  • 秋葉原で落ち着ける所

    秋葉原で安くて落ち着ける所ありますか? 例えばカラオケだったらビッグエコーとか安いですが 中のぞかれたりしないですかね? 異性と2人で行くので探してます。

  • 秋葉原で行っておきたい所!!

    こんばんは。今度の土日地方から東京に旅行に行くものです 秋葉原でココだけは行っておきたい!!! という所があれば、教えてください!!! また、ご飯など食べれるところもありましたらお願いします。

  • 秋葉原周辺で

    秋葉原周辺でビデオが借りれられる場所を知っている人がいたら教えてください