• ベストアンサー

秋葉原駅の周辺で食料品を売っている所?

ti-kenの回答

• ベストアンサー
  • ti-ken
回答No.2

ドジャーズがありますので、そこが多分一番分かりやすく、そこそこ品数も豊富で安いです。 あと、秋葉原駅ビル内のアキハバラデパート(通称アキデパ)の2階に 100ショップの食料品コーナーがあって、 そこもかなり種類豊富でなんといっても 税込み105円というのは魅力ではないかと思います。

kareinonituke
質問者

お礼

ありがとうございました。 100円ショップはぜひ利用したいとおもいます。